2021-03

遊ぶ

子ども・子育てプラザ成田西は子育てママや妊婦さんにおすすめ!子供もママも笑顔になれる場所

今回は、杉並区の子ども・子育てプラザ成田西について遊べること、定例プログラムや設備、アクセス方法などをご紹介します。子ども・子育てプラザ成田西は遊ぶだけではなく、子育ての悩みやママ友づくりなどママにとっても相談しやすい環境がありますよ!妊娠中のママは先輩ママとの交流もできます。
食べる

高円寺の「レクトサンドカフェ」は子連れママにやさしい!ヴィーガンフードが楽しめるお店!

今回はJR高円寺駅から徒歩5分のところにあるヴィーガンフードを提供している「レクトサンドカフェ」のご紹介です。子連れママや妊婦さんも気軽に入れるお店です。
遊ぶ

阿佐ヶ谷七夕まつり2021年の開催状況は?見どころとおすすめグルメをご紹介!

今回は杉並区の大きなイベントの一つでもある「阿佐ヶ谷七夕まつり」について2021年の開催日、見どころ、おすすめグルメ、おむつ替えや授乳はできる?などをご紹介します。
2021.06.17
遊ぶ

タウンセブン屋上の水遊びはいつからできる?たっぷり遊べるあおぞらぱーくをご紹介

今回は荻窪駅直結のタウンセブン屋上「あおぞらパーク」について、水遊びはいつからできるのか?楽しい遊具や屋上から見える電車、グルメ情報などをご紹介します。
2021.06.10
食べる

荻窪の「orq.(オーク)」は子連れにやさしく美味しいレストラン!

今回は荻窪駅南口から徒歩1分のところにある子連れにやさしいレストラン「orq.(オーク)」をご紹介します。 荻窪のレストラン「orq.(オーク)」とは?子連れママも安心! 荻窪駅南口から徒歩1分ととてもアクセスが良く、ランチもディナーも...
2021.03.24
遊ぶ

東京高円寺阿波踊り2021年の開催状況は?人気の連、おすすめ観覧場所とともにご紹介

今回は「東京高円寺阿波踊り」の2021年の開催状況について、人気の連やおすすめの観覧場所、アクセス方法、周辺駐車場などをご紹介したいと思います。 関連リンク 阿佐ヶ谷七夕まつり2021年の開催状況は?見どころとおすすめグルメをご紹介...
2021.07.22
遊ぶ

善福寺川緑地公園周辺の駐車場は?バスからのアクセス、桜を見るならおすすめのスポットをご紹介

今回は、善福寺川緑地公園周辺の駐車場やバスからのアクセス方法、桜を見るならおすすめのスポットをご紹介します。小さいお子さん連れのファミリーやゆっくりお花見を楽しみたい方におすすめのお花見スポットです。 この記事では、おすすめのお花見スポット、周辺の公園、トイレなどの設備、周辺グルメ情報、アクセス方法をご紹介します。
2021.04.29
遊ぶ

杉並児童交通公園では自転車やストライダーを持ち込みできる?周辺駐車場もご紹介

今回は杉並区内でも子供たちにとても人気のある「杉並児童交通公園」について、ストライダーや自転車を持ち込みして乗れるのか?小さい子でも遊べるの?おむつ替えは?授乳は?周辺駐車場情報など詳しくご紹介します。
2021.03.25
タイトルとURLをコピーしました