ツン胸メーカーのブログ 口コミ評価まとめ!おすすめな購入方法も紹介!

トレンド
スポンサーリンク

 

育乳補正ブラ「ツン胸メーカー」のブログ・SNSでの口コミや評価をまとめました!お得な購入方法もご紹介します!

女性は出産や母乳育児を経験したり、年齢を重ねるごとに、徐々にバストのハリが無くなり形が崩れてきますよね。

私も母乳育児が終わった途端に、急にバストのハリが無くなり、胸が脇に流れたなぁとしみじみ感じております。これは本当に突然やってきます。。

私のように産後で体形が崩れた、バストのハリが無くなったと感じる方に育乳ブラ「ツン胸メーカー」がおすすめです。

補正ブラジャーって聞くと、高いイメージがありますが、東京三軒茶屋の下着メーカー三恵は、簡易包装で中間業者を挟まないため、機能的なのにとってもお安く買えちゃうんです。さらに只今リニューアル記念で10%OFFになっています!

この記事では、育乳ブラ「ツン胸メーカー」のブログ・SNSでの口コミや評価、効果やどんな人におすすめなのかをまとめました。また、おすすめな購入方法もご紹介しますので、最後までご覧ください。

ツン胸メーカーとは?

ツン胸メーカーを開発している東京三軒茶屋の下着メーカー三恵は、大きな胸を小さく見せるブラ美乳ナイトブラなど楽天市場でのレディースインナー部門No1常連の下着メーカーです。

 

中でもツン胸メーカーは販売総数50,000枚も売り上げているロングセラー商品で、2021年春にデザインを新しくリニューアルしました!デザイナーがこだわり続けて形の完成までに3年を費やした自信作で、楽天市場でのレビュー評価も4.23の高評価です。

 

このツン胸メーカーは映画女優「オードリー・ヘプバーン」のスタイルを参考に作られた商品です。オードリー・ヘプバーンのスタイルには女性の誰もが憧れちゃいますよね。スタイル良く見える、美しい胸の形を実現しました。

 

【ツン胸メーカーとは】
「若々しく見せること」「凛とする」「自立した女性のイメージ」この3つのキーワードをもとに、「脇肉を抑える」「背中肉を抑える」「脂肪を胸に集める」この3つの機能を実現させブラジャーです。バストの形を丸ではなく、ツンとさせることや、バストトップの位置を上げることにより、スッキリとしたシルエットを実現させます。
引用:PR TIMES

ツン胸メーカーのブログ・SNSでの口コミ評価まとめ!

良い評価も悪い評価もまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

良い評価

リニューアルされたとの事で購入しました。レース部がまた違った華やかさになり美しいです。脇肉もしっかり集めてくれて自分の胸ってこうだったのね!と再確認。今回欲しい色が品切れだったので入荷後再購入します。

 

着け心地は、とても良いです。元々小さい胸が、他のブラジャーでは、なかなか上手く納まらず、時間と共に、はみ出す事もありましたが、こちらのブラジャーは、着けている方が楽で、動いても、ちゃんと納まつてくれています。

 

付け心地よく、リピートです。生地もいいのでまた購入したいです。梱包も清潔感あっていいです。

 

良い評価では、着け心地がとてもよく、脇にはみ出しているハミ肉が収まっている!といった評価が多くみられました。またリピートで購入された方やリピートしたいという声も!

ツン胸メーカーは★4.23のレビュー評価で、販売総数5万枚を突破、楽天市場のランキング4部門でNo1を獲得した商品なんです。

やはりいい商品でもすべての人にマッチするわけではなく、合わない人ももちろんいらっしゃいます。続いては悪い評価をまとめました。

悪い評価

乳首みたいにツンとして、服を着ると分かる。何故そうなるかと言うと乳首らへんが1番膨らんでいるんですが、ふくらみ方がなだらかではなく何故か尖るような膨らみになっており、インナーを着て上に服着ても乳首が出てるみたいにブラジャーの一部分が出ている感じ。恥ずかしすぎるのでこれをツン胸メーカーと言ってるなら考えた方が良いかと思います。

ツン胸メーカーなので、ツンとしたバストに抵抗がある方にはおすすめではないです。「大きな胸を小さく見せるブラ」や「まる胸メーカー」の方が好みに合うかもしれないですね。

ツン胸メーカーの効果は?

スタイルアップの効果

デコルテの中心から左右のバストトップを結ぶゾーンに綺麗な谷間をつくることで、黄金比率のシルエットがうまれ、スタイル良く見えます。

バストトップのアップ効果

バストトップの位置が上がり、若々しく見えます。また、バストトップを中央寄りにすることでシルエットがきれいに見えます。

脇にはみ出たお肉を抑える効果

脇のお肉をバストに集め、しっかりキープすることができます。

背中がスッキリ見える効果

脇部分の2本のボーンが背中へのお肉の流れを食い止めるため、背中がスッキリして見えます。

 

年齢とともにバストトップが下がってきてしまいますよね。母乳育児を経験すると更に早くバストが下がった感じがあります。。

バストトップの位置、脇肉と背中のシルエットがとってもスッキリして、スタイルアップが目指せます!

 

ツン胸メーカーはこんな人にオススメ!

  • 産後で体形が崩れた。
  • バストのハリがなくなり形が崩れてきた。
  • 従来の育乳ブラでは結果がでなかった。
  • 胸が脇に流れたと感じている方。
  • 若いときと比べ脂肪がつきはじめた気がする。
  • 胸が小さいのに少しポッチャリ体型。
  • 若いときと比べ脂肪がつき始めた気がする。
  • 胸が小さいのに少しポッチャリ体型。
  • 最近後ろ姿にがっかりする。

 

逆に以下のような方はツン胸メーカーはおすすめできません。

  • 体形が非常にスリムな方。
  • 集めるムダ肉が全くない方。
  • 20歳以下の若い方。

ツン胸メーカーのおすすめな購入方法!

ツン胸メーカーは、三恵公式オンラインショップ、三恵楽天市場店、三恵paypayモール店で購入することができます。

ツン胸メーカーは只今10%OFFで購入できます!サイズを見ると、かなり無くなっているサイズも出てきているみたいですので、購入を検討している方はお急ぎください!

三恵公式オンラインショップでは、会員登録で「10%OFF」のクーポンがもらえます。商品代金5,500円以上で送料が無料になりますので、まとめ買いやショーツなども一緒に購入される方は三恵公式オンラインショップがおすすめです。

三恵楽天市場店、三恵paypayモール店は楽天ポイントやYahoo!ポイントを貯めている方はこちらがおすすめです。

まとめ

2021年春に商品デザインをリニューアルしたツン胸メーカーは商品売上5万枚の育乳・補正ブラジャーです。東京三軒茶屋の下着メーカー三恵は、簡易包装と中間マージンを取らないため、機能的なのに求めやすい価格です。

最近自分のバストトップが下がってきたなぁ~、脇のお肉がはみ出るなぁ~、鏡で自分の後ろ姿を見てがっかりするなぁ~という方はぜひこのツン胸ブラジャーを試してみてください。

只今10%OFFで購入ができ、公式オンラインショップで会員登録でさらに10%OFFのクーポンが使えます!

いつまでもキレイにスタイルアップを目指しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました