西武園通貨の残金で購入できる物一覧!30園以下で買える物をまとめました!

遊ぶ
スポンサーリンク

 

西武園ゆうえんちの西武園通貨の残金で購入できる物を一覧にまとめました。

西武園ゆうえんちの西武園通貨の注意事項にあるように、「西武園通貨は発行当日限り有効」です。

そのため、西武園通貨を10園、20園、30園と微妙に残して帰らないように、30園以下の残金で買えるものをまとめました。

ぜひ、本ページをブックマークなどに入れていただき、西武園ゆうえんちに行った際のお役立ちにしていただけるとうれしいです!

西武園ゆうえんちのWebチケット購入はこちら

スポンサーリンク

西武園通貨の残金で購入できる物一覧!

10園(約120円)

公式サイトのショップ&フード一覧には10園の商品は見つけられませんでした。

そのため、10園を残さないように上手に西武園通貨を使うのがベストです!

20園(約240円)

公式サイトのショップ&フード一覧より10商品ありました。公式おすすめの商品には★マークを付けましたので、参考にしてください。

場所店名商品名おすすめ
夕日の丘商店街駄菓子 夢見堂西武園通貨焼きかま
夕日の丘商店街鶴龜堂ドリンク各種
夕日の丘商店街喫茶ビクトリヤソフトドリンク
夕日の丘商店街おみやげ 萬屋雑貨店缶バッジ
夕日の丘商店街おみやげ 萬屋雑貨店おみくじ消しゴム3個セット
夕日の丘商店街和洋菓子 棚牡丹堂シベリア
夕日の丘商店街食堂 助六屋ソフトドリンク
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホール揚げパン(砂糖/きな粉)
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールミルメーク
レオランドレッツゴー!バザール缶バッジ

30園(約360円)

西武園ゆうえんちの公式サイトのショップ&フード一覧より22商品ありました。公式おすすめの商品には★マークを付けましたので、参考にしてください。2ページ目もあり、並び替えもできます。

場所店名商品名おすすめ
夕日の丘商店街駄菓子 夢見堂西武園ゆうえんちスナック
夕日の丘商店街駄菓子 夢見堂手焼きせんべゑ
夕日の丘商店街肉のおほみ肉屋のクロケット
夕日の丘商店街肉のおほみメンチカツ
夕日の丘商店街喫茶ビクトリヤ珈琲/紅茶
夕日の丘商店街豊川氷店かき氷(レモン・いちご・メロン)
夕日の丘商店街豊川氷店氷みぞれ
夕日の丘商店街おみやげ 萬屋雑貨店メモ帳3冊セット
夕日の丘商店街おみやげ 萬屋雑貨店ボールペン・シャーペン
夕日の丘商店街和洋菓子 棚牡丹堂ウヰスキーボンボン
夕日の丘商店街和洋菓子 棚牡丹堂動物ヨーチ
夕日の丘商店街和洋菓子 棚牡丹堂銅羅焼
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールパタートフライ
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホール小倉クリイムサンド
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールジャムクリイムサンド(あんず)
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールスパム串
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールカラフルソフトクリーム
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールどんどん揚げ
レオランド周辺軽食・売店 ミルクホールジャムクリイムサンド(いちご)
レオランドレッツゴー!バザール温度計付きマグネット
富士見天望塔下ビヤホール 舶來グリルレイズンバタア
富士見天望塔下ビヤホール 舶來グリルソフトドリンク

 

ぜひ西武園ゆうえんちに行った際にこちらの記事をブックマークなどして、お役立ちいただけるとうれしいです。

西武園通貨は1園あたりいくら?

西武園通貨は1園=約12円と覚えておいてください。

円換算の詳細を説明した記事はこちらをご覧ください。

西武園ゆうえんちの西武園通貨を円換算するといくら?

 

スポンサーリンク

西武園通貨の円換算表はこちら

西武園と日本円の換算表です。

10園120円
20園240円
30園360円
40園480円
50園600円
60園720円
70園840円
80園960円
90園1,080円
100園1,200円
150園1,800円
200園2400円

西武園通貨の注意事項!!

  1. 園内でのお支払いは原則すべて西武園通貨のみとなります。
  2. 実際の貨幣はご使用いただけませんのでご注意ください(一部施設除く※)。
    ※ロッカー、自動販売機、ベビーカーレンタル、プールエリアでは実際の貨幣(円)が必要です。
  3. 西武園通貨は発行当日限り有効です。
  4. 西武園通貨の返金はできませんのでご注意ください。

SNSで実際に西武園ゆうえんちで西武園通貨を利用した際のツイートを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

西武園通貨は園外の「チケット売り場(250園)」と園内の「夕日丘郵便局(50園)」の2か所のみとなっています。

そのため、いざお店で購入しようとして西武園通貨が足りないと「夕日丘郵便局」まで買いに行く手間が発生するということですね。。そして購入者の列で待たされるという事態が起きているようです。この点は今後改善するといいですね。

西武園ゆうえんちのWebチケット購入はこちら

スポンサーリンク

まとめ

西武園ゆうえんちの西武園通貨の残金で購入できる物一覧はいかがでしたでしょうか?

西武園通貨は発行当日限り有効となっております。そのため当日中に使い切るようにしないともったいないです。

20園(約240円)、30園(約360円)と残さないように、ぜひ西武園ゆうえんちに行った際、役立てていただけるとうれしいです!

10園の商品は今のところ確認できていないため、10園を残さないように上手にやりくりしましょう!

ゴジラザライドは怖い?身長年齢制限や酔うかなど感想評判をまとめ

ゴジラザライドは怖い?身長年齢制限や酔うかなど感想評判をまとめました!
西武園ゆうえんちの目玉アトラクション「ゴジラ・ザ・ライド 大怪獣頂上決戦」(ゴジラザライド)は怖い?身長制限や年齢制限、酔ってしまうかなど感想・評判をまとめました。世界初となる大怪獣「ゴジラ」をテーマとした常設のライド型アトラクシ...

西武園ゆうえんち リニューアル後の新アトラクション一覧は?

西武園ゆうえんち リニューアル後のアトラクション一覧は?口コミ評判感想まとめ!
西武園ゆうえんち リニューアル後の新アトラクション一覧は?ゆうえんちの口コミ評判感想をまとめました。2021年5月19日に新しくリニューアルオープンした西武園ゆうえんちは1960年代の昭和の世界観を楽しむことができる遊園地へと変わ...

西武園通貨を円換算するといくら?チケット料金や商品がいくらなのかまとめ

西武園ゆうえんち西武園通貨を円換算するといくら?チケット料金や商品がいくらなのかまとめました!
西武園ゆうえんちの西武園通貨とは?西武園通貨は円換算(レート)するといくらなのでしょうか? また、リニューアル後の西武園ゆうえんちの入場チケット料金や園内の商品や食事についても日本円でいくらになるかまとめました! 202...

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました