衛藤美彩さんの通う美容室はどこ?ショートヘアにした美容院を徹底調査!

トレンド
スポンサーリンク

 

元乃木坂46の衛藤美彩(エトウミサ)さんの通う美容室はどこ?SNSでショートヘアを公開し、とてもかわいいと大絶賛ですね。

ショートヘアにした美容室を徹底調査しました。カットを手掛けたのは人気美容師さんで多くの有名人をカットされていることが分かりました。

元乃木坂46の衛藤美彩(エトウミサ)さんがショートヘアにした美容室はどこか、最後までご覧ください。

新宿店
U-REALM otto(ユーレルム オット)の予約はこちらから

吉祥寺店(川田真悟さんは水曜日出勤)
Lino by U-REALM 吉祥寺(リノ バイ ユーレルム)の予約はこちらから

スポンサーリンク

衛藤美彩さんの通う美容室はどこ?

元乃木坂46の衛藤美彩(エトウミサ)さんがインスタグラムでショートヘアを公開しました~!SNSでは「ショート可愛すぎませんか」「めっちゃ似合ってます」「頭の形もお綺麗です」と大絶賛です!

ヘアカット前の衛藤美彩さんはこちら

ショートヘアへカットした衛藤美彩さんはこちら

夏に向けたヘアでとても素敵です。10センチぐらいカットされてイメージも変わりますね。ショートヘアがとってもお似合いです!チラ見するピアスがかわいいです。

 

元乃木坂46の衛藤美彩さんは6年間お世話になっている美容師さんがいらっしゃるようです。

 

美容師さんのお名前は川田 真悟(カワダシンゴ)さんで、新宿にあるU-REALM otto(ユーレルム オット)で働いています。

川田 真悟さんは乾かすだけで決まるショートヘアやボブ、ひし形レイヤーカットがお得意で、小顔に見せるヘアカットが自慢の人気美容師さんです。

新宿店
U-REALM otto(ユーレルム オット)の予約はこちらから

吉祥寺店(川田真悟さんは水曜日出勤)
Lino by U-REALM 吉祥寺(リノ バイ ユーレルム)の予約はこちらから

人気美容師の川田 真悟さんとは?

人気美容師の川田真悟さんは、現在U-REALM otto(ユーレルム オット)新宿店の代表をされています。

小顔見せヘアやショートボブ、透明感カラーがお得意のようです。

 

元乃木坂46の衛藤美彩さんは元々小顔でかわいいですが、川田真悟さんがショートカットにされたことでますますかわいく小顔になりましたね!

 

川田真悟さんは、サロンワークの他、雑誌の撮影、CMのヘアメイク、社内セミナー講師、多くの有名人、著名人、スポーツ選手、モデル、タレントのヘアを担当しています。

 

有名な方では、声優の北原凪紗 (きたはら なぎさ)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagisa Kitahara(@nyagihara_22)がシェアした投稿

 

ジャイアンツの石川慎吾選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田 真悟(@shingo_kawada)がシェアした投稿

 

ジャイアンツの北村拓巳選手などメンズカットも人気なんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田 真悟(@shingo_kawada)がシェアした投稿

 

また、内田理央さんもカットされていたようです。

 

U-REALM otto(ユーレルム オット)

U-REALM otto(ユーレルム オット)は表参道、明治神宮前、新宿、銀座、渋谷、吉祥寺、経堂、七里ヶ浜にある人気美容院(美容室)です。

元乃木坂46の衛藤美彩さんをカットしている川田 真悟さんは、新宿店と吉祥寺店(水曜日)で働かれています。

 

U-REALM otto(ユーレルム オット)の予約はこちらから

水曜日はLINO by U-REALM (リノバイユーレルム)

Lino by U-REALM 吉祥寺(リノ バイ ユーレルム)の予約はこちらから

まとめ

元乃木坂46の衛藤美彩さんがショートヘアを公開し、とてもかわいいとSNSで大絶賛でした。

元乃木坂46の衛藤美彩さんは6年間同じ美容師さんにカットをお願いしており、その美容師さんは川田 真悟さんということが分かりました。

川田 真悟さんは、U-REALM otto(ユーレルム オット)新宿店の代表で、声優の北原凪紗 (きたはら なぎさ)さんや内田理央さん、ジャイアンツ選手など多くの有名人も御用達の人気美容師さんです。

小顔見せやショートボブが得意だそうです。水曜日はLino by U-REALM 吉祥寺(リノ バイ ユーレルム)で働いています。

ぜひ皆さんも夏に向けて小顔ショートヘアにしてみるのもいいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

新宿店
U-REALM otto(ユーレルム オット)の予約はこちらから

吉祥寺店(川田真悟さんは水曜日出勤)
Lino by U-REALM 吉祥寺(リノ バイ ユーレルム)の予約はこちらから

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました