タイBL(ボーイズラブ)布教したくなる人気ドラマ作品ランキング!無料動画視聴方法や吹き替えの見方は?

タイ
スポンサーリンク

タイBL沼にハマる人が続出しております!タイBL(ボーイズラブ)布教したくなる人気ドラマ作品ランキング、無料動画の視聴方法、吹替の見方をご紹介します!

タイBLドラマは布教したくなるほどなぜ人気なのか?人気の理由に迫ります。SNSでは布教シートを作ってタイBLを布教して皆さんタイBL沼を楽しんでいるようです。

人気のタイBLドラマ作品ランキングから布教シートをチェックして、見たいタイBLを見つけられたらうれしいです!

また、無料動画の視聴方法と吹き替えの見方について併せてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ初回31日間無料お試しでタイBLドラマを視聴するならクリック!

スポンサーリンク

タイBL(ボーイズラブ)布教したくなる人気ドラマ作品ランキング!

1位 2gether/トゥギャザー

日本でタイBLブームの火付け役となったのが「2gether(トゥギャザー)」という作品で2020年2月にタイで13話が公開、3月頃からSNSを通じて日本に紹介され、瞬く間に熱烈な日本人ファンを獲得しています。

「2gether」はコロナの自粛期間中に配信されたこともあり、世界中で話題となりました。「タイムアウト」誌によると、ツイッターでは13週連続で「#2gethertheSeries」が世界トレンド入りし、主演俳優2人のインスタグラムのフォロワーは数週間で100万人以上に増えたそうです。

あらすじ

大学で男子学生から言い寄られた男子学生タインが学校一のモテ男、サラワットと偽装恋愛で切り抜けようとするが、次第に「偽装が本物の恋愛に変化していく」という学園ドラマです。

見どころ

主演2人がイケメンすぎるというところ。タイン演じるウィンは色白のベビーフェイスでアイドルのような甘いマスク。爽やか系の笑顔で、チアリーダーの衣装を着るとまるで“チャーミング王子”です。

一方、サラワット役のブライトは彫りが深く、目鼻立ちクッキリで色気も漂う美青年。いつも淡々として滅多に笑いもしないキャラクターを演じています。

2人は対照的なイケメンですが、それぞれのキャラクターをモノにしている点も見どころの一つです。

布教シート

2getherは初めてタイBL沼に飛び込むのにおすすめのドラマです。少女漫画のような甘酸っぱさと、何と言っても主役2人のイケメンにやられてしまう人続出!

 

「2gether THE MOVIE」が2021年6月4日(金)に劇場公開が決定がしました!この映画公開前にドラマを見ていない方はぜひ視聴してみてください。

「2gether」は動画配信サービスU-NEXTで1話目が無料配信されており、2話目以降は各話220円で見ることができます。無料トライアル期間に600ポイント付与され、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが自動でチャージされます。

今すぐ2getherをU-NEXTで初回31日間無料お試しはこちら!

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

2位 SOTUS/ソータス

タイBLドラマの金字塔と言われている作品!これを見ないとタイBLドラマの歴史は語れない…。

あらすじ

SOTUSとは「Seniority(尊敬)」、「Order(秩序)」、「Tradition(伝統)」、「Unity(団結)」、「Spirit(思いやり)」の頭文字をとった言葉で、新入生教育のための校内システムのこと。本作はイケメン新入生・コングポップ(Kongpob)が、理不尽なスパルタ指導で恐れられている教育係のリーダー・アーティット(Arthit)先輩と衝突していくことから始まる学園ドラマです。

見どころ

学園内の先輩後輩というシチュエーションで、ツンデレ、ギャップ萌えなどBL好きにはたまらない萌え要素がてんこ盛りの本作品。普段は怖い先輩が、実は「ピンクミルク」という甘いドリンクが好きだったり、髪をセットしないと幼く見えたりなどのギャップが見どころの一つです。

布教シート

「SOTUS」は動画配信サービスU-NEXTで見放題作品のため、全話を追加料金なしで視聴することができます。コミック版「SOTUS」1冊は275円で購入できます。

U-NEXTなら無料トライアル期間に600ポイント付与され、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが自動でチャージされます。

今すぐSOTUSをU-NEXTで初回31日間無料お試しはこちら!

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

3位 TharnType/ターン×タイプ

タイ・エンタメ界の若きホープ&大人気原作者が描き出す世界観を堪能!脚本は大ヒットを記録したタイドラマ「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」のMAME(オーラワン・ウィチャヤワナクン)。

あらすじ

ある理由からゲイが大嫌いな大学生のタイプは、優しくてイケメンなルームメイトのターンがゲイだと知り、彼を部屋から追い出そうとする。タイプにケンカを売られる形で最初はやり合っていたターンだが、気づけばタイプに対して淡い恋心を抱いていた。一方のタイプも、どんな時でも親切なターンに対し、気持ちに変化が現れる。

そんなある日、ゲイの先輩に暴言を吐いたことでSNSに晒されてしまったタイプは、親友のテクノーにさえ見捨てられ自暴自棄に。タイプを心配するターンは、タイプがゲイを嫌う理由を知り、ある行動で悪いウワサを一掃させる。タイプは借りを作りたくないと悩んだ挙句の果てに、ターンと一度だけ寝ることを決めるが…。

見どころ

オープンなゲイVS大のゲイ嫌いが繰り広げるバトルと笑いあり涙ありの究極のラブストーリー!甘く切ないストーリー展開に引き込まれる。

高い演技力によって作り上げられたラブシーンの数々は、タイのBLドラマ史上最もセクシーと評されるほど。特に、キスシーンはどの場面を取っても官能的で、大きな話題となった“氷(アイス)キス”は必見!

布教シート

「TharnType」は動画配信サービスU-NEXTで見放題作品のため、全話を追加料金なしで視聴することができます。

また、「TharnType」の7年後を描いた「TharnType2 -7Years of Love-」1話目が無料配信されており、2話目以降は各話220円で見ることができます。

U-NEXTなら無料トライアル期間に600ポイント付与され、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが自動でチャージされます。

今すぐTharnTypeをU-NEXTで初回31日間無料お試しはこちら!

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイBL(ボーイズラブ)ドラマの無料動画視聴方法や吹き替えの見方は?

「2gether/トゥギャザー」、「SOTUS/ソータス」、「TharnType/ターン×タイプ」も見放題作品数No1、21万本以上の作品を「U-NEXT」で視聴できます

2021年5月現在「2gether/トゥギャザー」の動画を全話無料視聴出来る動画配信サイトは残念ながらありません。U-NEXTでは1話目は無料、2話目以降は220円がかかります。

「SOTUS/ソータス」、「TharnType/ターン×タイプ」はU-NEXTで見放題作品として視聴できます。

また、タイBLドラマは、現時点では吹き替え版がなく、すべて日本語字幕で視聴することができます。

今すぐ無料でタイBLドラマを視聴するならクリック!

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

まとめ

タイBL(ボーイズラブ)布教したくなる人気ドラマ作品ランキングの1位~3位いかがでしたでしょうか。

3作品とも学園ドラマですが、どれもタイプが異なり楽しめそうですね。

韓流ドラマ好きの方や、漫画好き、アイドル・ジャニーズ好きの方はタイBL沼にハマること間違いなしです。

現時点では残念ながら日本語吹き替えの作品はありませんが、日本語字幕でタイBLを視聴することができます。

「2gether/トゥギャザー」は、U-NEXTでは1話目は無料、2話目以降は220円がかかります。

「SOTUS/ソータス」、「TharnType/ターン×タイプ」はU-NEXTで見放題作品として視聴できます。

今すぐ無料でタイBLドラマを視聴するならクリック!

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました