マックシェイク ミルキーの口コミ評判をレビュー!カロリーや販売期間を紹介!

不二家ペコちゃん
スポンサーリンク

発売開始したマックシェイク ミルキーの口コミ評判をレビューします!マックシェイク ミルキーのカロリーや販売期間も紹介します!

「ミルキーはママの味」を1文字もじって、「ミルキーのままの味」!ミルキーのまろやかな味わいを再現したマックシェイク ミルキーのままの味はおいしいのでしょうか?甘党にはたまらない!?

気になるマックシェイク ミルキーの口コミ評判をレビュー、発売前の皆さんの評判やマックシェイク ミルキーのカロリーや糖質、脂質、販売期間も併せて調査しましたので、最後までご覧ください。

こちらもぜひご覧ください。
不二家ペコちゃんガチャガチャおもちゃ2021の取り扱い店舗はどこ?設置場所を徹底調査!

スポンサーリンク

マックシェイク ミルキーの口コミ評判をレビュー

マックシェイク ミルキーのままの味は4月21日(水)に発売が開始されます。

口コミ評判はマックシェイク ミルキーのままの味が発売開始しました!みんなのレビューをまとめました~!

シェイクは練乳のような濃厚なミルク感が強いんですね!少し甘めな同じのようです。
ワッフルコーンはイチゴの酸味とミルキーのミルク感が絶妙にマッチして食べやすく美味しいようです!

今までのマックシェイクの中でNo1の味というご意見も!ミルキー好きはぜひ飲むべきシェイクですね!

マックシェイクはミルキー好きにはたまらないけど、少し甘めな味という意見が多めです。ワッフルコーンの方がイチゴソースといちごミルキーソースのMIXでこっちの方が好きという方も。

以下は、発売前の皆さんの期待する声をまとめています!

マックシェイク ミルキーのままの味の発売が待ち遠しいという声がたくさんあります!

ただ、皆さんダイエット中ということも気にしてますね~。マックシェイク×ミルキーのスペシャルコンビはカロリーもスペシャルな気がします…。

続いてはマックシェイク ミルキーのままの味のカロリーについて調べてみました!

マックシェイク ミルキーのカロリーは?

マックシェイク ミルキーのままの味のカロリーと通常マックシェイクバニラのカロリーを表にまとめました。

商品名カロリー糖質脂質
マックシェイク
ミルキーのままの味 S
239kcal47.3g3.6g
マックシェイク
ミルキーのままの味 M
397kcal79.5g5.9g
マックシェイク バニラ S214kcal41.7g3.4g
マックシェイク バニラ M353kcal69.2g5.4g

ミルキーの甘さが多少のカロリー、糖質のアップになっているのかもしれません。。

美味しいものは脂肪と糖でできている…目をつぶって今日だけはチートデイ!

スポンサーリンク

マックシェイク ミルキーの販売期間は?

マックシェイク ミルキーのままの味は期間限定商品です。販売期間は、4月21日(水)~6月上旬を予定しています。

約1ヵ月半ありますが、数量限定品は人気の場合に予定よりも早く販売を終了してしまう可能性もありますので、ミルキーのままの味を試したい方はお早めにマクドナルドへ行きましょう~。

不二家ミルキーは発売70周年!

不二家のミルキーは2021年4月20日に発売70周年を迎えます。今回のマクドナルドとペコちゃんのコラボはミルキー70周年を記念したイベントだと思います。

不二家ミルキーでも70周年を記念した商品が発売されますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

4月20日に「ミルキー70周年 Happy Life 2021(880円 税込)」のミルキー70周年を記念した詰め合わせ商品がスーパーやコンビニで発売されるのでペコちゃん好きはこちらも要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

マックシェイク ミルキーのままの味の口コミや評判は、マックシェイク ミルキーのままの味は濃厚なミルキーな味で少し甘め~という意見がやや多めでした。

しかし、今までのマックシェイクの中でNo1の味という方もいらっしゃいます!ぜひミルキー好きの方は一度試してみてはいかがでしょうか?

また、ワッフルコーン いちごミルキーのままの味は、いちごの酸味とミルキーソースがマッチしてとても食べやすく美味しいそうです!

発売前の皆さんの反応はとても評判で早く試したい~という声が多くありました。ただ、シェイクとミルキーのコラボでダイエット中を気にする方も多くいらっしゃいました。

マックシェイク ミルキーのままの味のカロリーもまだ公開されていないため、こちらも公開後に更新します。類似商品のカロリーは約200~260kcalでした。

マックシェイク ミルキーのままの味の販売期間は4月21(水)~6月上旬です!試したい方はマクドナルドへGo!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました