タイBL Fish Upon The Skyのあらすじや日本語字幕で視聴する方法は?キャストも紹介!

スポンサーリンク

多くの人気俳優が所属し、数々のBLドラマを生み出してきたGMMが配信する可愛くてキュンキュンなBLドラマ「Fish Upon The Sky」が人気です♪

2020年の最後にGMMから新ドラマとして発表されてから、待ちわびていたファンがたくさんいました!

原作は多くのファンをときめかせた「2gether」のJittiRain先生です!

もうこれだけで期待値が高まりますよね♪

もちろん日本語字幕での視聴が可能です!

詳しい視聴方法や、ドラマのあらすじ、キャストなどをご紹介していきます!

スポンサーリンク

タイドラマFish Upon The Skyのあらすじや感想を紹介!

タイドラマFish Upon The Skyのあらすじ

歯学部の新入生Pi。

自分に自信がなく内気な性格のPiは友達もおらず、唯一自分の気持ちを話せるのはアプリで友達登録している人物のみ。

そんなPiにも恋の予感が…。

大学のイベントで出会ったNanにひとめ惚れしてしまうのです。

しかし、Nanの近くにはいつもMorkがいます。

PiはMorkがNanの事を好きなのだと勘違いしてライバル視しますが…。

タイドラマFish Upon The Skyの見どころ

好きな人の隣に堂々として立てるよう自分を変えていくPiの成長にジーンとしてしまう作品です。

可愛らしいキュンキュンなシーンも盛りだくさん!

そしてお笑い要素もたくさん盛り込まれているのも見どころ!!

みなさんがどんな感想を持っていたのか少しご紹介していきます♪

タイドラマFish Upon The Skyの感想

何度もリピートして視聴したという方もいますね♪

全体的に可愛らしいストーリーと、キャストの初々しい演技にどハマりしてしまいます!!

タイBLドラマでよく見かけるシッパーたちのキャラクターの濃さも強烈ですよ!

個人的に好きだったのは、物語冒頭と最後に現れる風船のシーン。とてもカラフルでワクワクします。

冒頭のシーンはラストでも登場するのですが、誰かがPiにキスをするシーン♪

この始まりだけでどんどん先が見たくなってしまいます。ラスト、Piの唇を奪ったのは誰なのか是非確認してくださいね♪

そして、メインカップル以外にもやっぱり気になるサブカップル!

Piのお兄ちゃんで大学5回生のDueanと、新入生のMeenの恋がめちゃくちゃコミカルで可愛い!

5回生なのにたまたま単位を落としている科目を一年生と受け、何故かMeenに懐かれてしまうDueanは留年していることを中々言い出せずに、文句を言いながらもMeenと一緒に過ごす時間が多くなっていくのです。

実はMeenもMorkPiの恋にとても関りのある人物!びっくりしますよ!

メインカップルとは違って、コミカルなシーンが多いDueanMeenですが、Dueanを演じるNeoくんがこのキャラクターにピッタリで、気付けばDueanくんの恋を応援していました。

続きが気になる要素がたくさん詰まっているドラマです

演じる俳優さんが魅力的なのもこのドラマが人気の要因ですね!

タイドラマFish Upon The Skyの日本語字幕の視聴方法は?

2021年12月現在、「Fish Upon the Sky」を日本語字幕で視聴できるのは『楽天TV』です!

各話220円でのレンタルと440円での購入が選べます。

お得な全話パックは、レンタル1936円、購入4224円です。

YoutTubeでも視聴できますが、配信当初付いていた日本語訳は外されてしまいました…。

そこで、ファンの方が日本語字幕を作成してくれたまとめサイトをご紹介しておきます♪

YouTubeの公式チャンネル再生回数にも貢献できる仕組みのサイトになっていますのでチェックしてみてくださいね。

fishuponthesky字幕まとめサイトはこちら(^^)/

スポンサーリンク

タイドラマFish Upon The Skyのキャストを紹介!

Pi役:Phuwin Tangsakyuen(Phuwin)

容姿のことでイジメにあったトラウマから人と関わるのが苦手。

しかし、大学のイベントでNanにひとめ惚れし、彼につり合う容姿になるため変身する決心をする。

Mork役:Naravit Lertratkosum/Pond

Nanの友人。

PiにはNanの事がすきなのだと勘違いされライバル視されているが、実はPiの事が好き。

Duean役:Tria Nimtawat/Neo

Piの兄で、留年して大学5回生。

弟思いだが、とにかく口うるさい。

一年生のMeenに懐かれて困っている。

Meen役:Thanawin Teeraphosukarn/Louis

Dueanが5回生とも知らず、同級生と勘違いして友達になる。

妙にDueanに懐いている。

MuangNan/Nan役:Sahaphap Wongratch/Mix

Piが恋する相手。

優しく、大学内でも人気者。

タイドラマFish Upon The Skyのまとめ!

GMM期待の新人俳優が多く出演する「Fish Upon the Sky」

切なくジーンとするシーンも多いですが、全体的にカラフルでポップな可愛らしいストーリーに、気持ちがほっこりしてしまいます。

2022年の新しいドラマも発表したGMMですが、PondくんとPhuwinくんの共演もありました!

新しいドラマの前に是非「Fish Upon the Sky」をチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました