TayNew(テイニュー)はリアルガチ?不仲原因と今は?

スポンサーリンク

今回は、TayNew(テイニュー)はリアルガチなのか!?過去の不仲原因や現在は仲良し?について調査しました!

タイBLブームを作った事務所GMMの四天王カップルと言われているTayNew。

タイでも難関大学と言われているチュラーロンコーン大学の先輩後輩でもあるんです!

ドラマ「Kiss the Series」でカップル役を演じてからその少し前の時期を描いた「Kiss Me Again」そしてその続編の「Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~」とサブカップルからメインカップルへと変わりながらPeteとKaoを熱演しました。

「Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~」のプールの中でのキスシーンは最高にキレイでした!

ファンの間ではケンカの絶えないカップルとしても有名ですが、二人が演じた役柄もドラマ内でよく喧嘩しています。

そんな二人がリアルガチカップルなのか気になりますよね?

そこで、二人の仲や二人が共演した作品などをご紹介していきます♪

スポンサーリンク

TayNew(テイニュー)はガチでリアルカップル?

ドラマでカップル役を演じると、実際の関係が気になったりしますよね?

特に、タイBLに出演している俳優さんたちはプライベートで見せる姿も距離が近い事も多く、余計に色々妄想してしまいます!

TayNewもそんなカップル妄想をしてしまいたくなる距離感♪

バレンタインには二人で旅行もしちゃってます!!

しかし。甘々過ぎないのがTayNewの良さでもあるのです!!!

二人はケンカップルと言われるほどケンカが多い!!

例えば、胸囲はどれくらいか、腕の長さはどれくらいか、些細な事でも張り合ってケンカになる二人が可愛いんです♪

ただ、リアルカップルかは調べても分かりませんでした。どちらかというと兄弟のように仲が良いといった感じでしょうか。

どんな形でもTayNewの仲の良さをもっともっと見たいですよね♪

TayNew(テイニュー)の過去の不仲原因とは?今は仲良し?

TayNewの二人はカメラの前でも喧嘩になったりするので、距離が遠かったり、話をしなかったり、そんな様子が見られた時期があったためファンの間でも不仲説が噂されましたが、バラエティ番組などで見せる姿や、ビハインドで見せる姿は飾らない仲の良い二人を見せてくれています。

この動画のように喧嘩してもどちらかが折れて仲直りしているみたいですね♪

ここでも喧嘩して同じ事務所のEarthくんが間に挟まれちゃってます(笑)

こんなにケンカするのにちゃんと仲直りするために努力しているのがファンにはたまらないですよね( *´艸`)

GMM事務所ではお馴染みのカップルOffGunの番組にゲスト出演した際もツンとデレを見せてくれていたので是非チェックしてみてくださいね!

バレンタイン旅行の事にも触れていますよ♪

スポンサーリンク

タイ俳優Tayに彼女はいる?

タイ俳優Tayくんに彼女がいるのか?についてですが、熱愛報道などは今まで出ていないようです。

どうやら、ドラマでNewくんとしたキスシーンがファーストキスだったようですね!Tayくん自身が語っています♪

タイ俳優Newに彼女はいる?

タイ俳優Newくんに彼女がいるのか?についてですが、どうやら一般人の彼女がいるとテレビのインタビューで話していたそうです。

しかし、現在は別れたという情報も…。

ツーショットの写真なども出ていないようなので、ご本人からちゃんとご報告があるまでは真相は分からなそうです。

スポンサーリンク

TayNew(テイニュー)のドラマ・番組を紹介!

TayNew(テイニュー)の共演作品のドラマ・番組をご紹介します。

タイトル視聴方法あらすじ感想記事
Kiss The Series
Kiss Me Again
Our Skky
Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~
I’m Tee Me Too
TayNew Meal date

TayNew(テイニュー)まとめ

ドラマでカップル役を演じた事をきっかけに人気になったTayNewについてご紹介してきました。

ちょっとドジっ子なTayくんと、掴みどころのないNewくん。

喧嘩するほど仲が良いと言いますが、この二人も喧嘩はしても何故がピッタリとくっついている、そんな可愛らしい二人です。

これからも二人の仲を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました