Don’t Say No(DSN)心が近づくときのキャストやあらすじや感想は?視聴方法を紹介!

スポンサーリンク

今回は、タイBLドラマ「Don’t Say No-心が近づくとき-(DSN)」のキャストやあらすじ、感想、視聴方法を盛りだくさんで紹介します!

タイBLドラマのレジェンドとも言える「Tharn Type(ターンタイプ)」のセカンドシーズンで人気だったサブカップル、レオフィアットがメインカップルとして登場!

しかも、楽天TVではほぼタイと同時視聴なのに日本語字幕付きで1話は無料なのです!

そして、ファンにとってたまらないのが脚本を「Tharn Type(ターンタイプ)」の原作者でもあるMAME先生が担当しているという事!!絶対にエモいシーンが盛りだくさんになりますよね♪

最終回を迎えたばかりのDon’t Say No-心が近づくとき-(DSN)のあらすじや感想、視聴方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のキャストは?

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のキャストを紹介します!

Leo役:Phachara Suansri(愛称:Ja)

政治学部3年生。幼馴染のフィアットにずっと片思いをしている。

フィアットが恋人を作る度に相談に乗ったり切ない時期を過ごしてきたが、やっと思いが通じ合って恋人同士になる。

Fiat役:Chalongrat Novsamrong(愛称:First)

芸術学部3年生。レオと同じバスケ部の部長。

愛されたいという思いが強く、今までの恋愛経験は豊富。

しかし、レオとの本当の恋を見つけて一途にレオを思う。

Pobphan役:Pongsapak Rachaporn(愛称:James)

レオの弟リオンから迫られているがノーリアクション。

レオとは知り合い。

Leon役Chisanupong Paungmanee(愛称:Smart)

レオの弟でレオの事が大好きなのでフィアットと対立することも…。

レオの事を思っているらしいポップ先輩に惹かれていく。

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のあらすじや見どころは?

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のあらすじや見どころを紹介します。

あらすじを紹介!

幼馴染という関係からやっと恋人になったレオとフィアット。

寡黙なレオはどうやって自分の気持ちをフィアットに伝え表現すれば良いのか迷い始めます。

フィアットの事になると冷静なレオは居なくなり、フィアット以外目にはいらなくなってしまいます。

レオはどうにかフィアットの恋人としてスマートに行動できるよう指南書まで読みだす始末。

一方のフィアットも、長年友達だったレオの仕草や行動にドキドキされられてしまいます。

そんな中、レオの家のメイドたちに二人がキスする場面を目撃され恋人だということがバレてしまい…。

見どころを紹介!

とにかくイチャイチャラブシーンが多い!!

「Tharn Type(ターンタイプ)」も肌色多めのシーンが多かったのですが、「Don’t Say No」も毎話イチャラブシーンてんこ盛りです!!

特に!EP4はヤバいです…!!

嫉妬するレオをベッドルームに誘ったフィアット。

そこからのラブシーンはもうヤバい…

レオの着けているネックレスが仰向けになっているフィアットの体に垂れ下がる感じが、もう…ヤバいのです!!

このシーンは絶対に見て欲しい!!

美しいです!ひとつひとつの仕草が美しくてこのシーンだけで暫く語れるほどの素晴らしさです!

そして、レオの弟リオンとポップ先輩の恋愛模様も気になるところ!

レオの弟だけあって、めちゃくちゃイケメンのリオンはリオとは違いグイグイ押していきます。

サブカップルやレオフィアットのお友達などの関係図を見ていくのもこのドラマの楽しみの一つですね♪

スポンサーリンク

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)の感想は?

それでは、タイBLドラマDon’t Say No(DSN)を視聴した方の感想や反応も見てみましょう♪

皆さん、二人の可愛さに悶えているようですね!

そして、このドラマの楽しみは本編だけではありません!!

なんと、公式がドラマのビハインドと本人たちのリアクション動画を用意してくれているという…何とも福利厚生が厚いのです!!

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のビハインド!

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のビハインド動画とリアクション動画を紹介します!

ビハインド動画はこちら(^^)/

リアクション動画はこちら( *´艸`)

是非本編を見たらこちらへLet’s Go~!!

スポンサーリンク

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)の視聴方法は?

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)全14話の視聴方法を紹介します。

※2021年11月時点の情報です。

  • 楽天TV…1話無料(2話目からレンタル7日間220円/話)
  • U-NEXT…1話無料(2話目から220円/話)
  • GYAO!…1話無料(2話目からレンタル7日間220円/話)
  • VideoMarket…1話無料(2話目から220ポイント/話)

1話ごとのレンタルが多いようですね。

タイBLドラマDon’t Say No(DSN)のまとめ!

今回は「Don’t Say No」のあらすじや感想、視聴方法などについてご紹介してきました。

最終回も迎えたドラマですので一気見もおススメですよ!!

まだ視聴していない方、迷っている方は是非無料版をチェックして見て下さいね♪

続きが見たくなること間違いなしです!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました