TharnType(ターンタイプ) のあらすじや感想は?キャストや視聴方法を紹介!

TharnType(ターンタイプ)のあらすじや感想は?キャストや視聴方法を紹介!タイ
TharnType
スポンサーリンク

タイBLドラマ「Love By Chance」の原作も手掛けたMAME(オーラワン・ウィチャヤワナクン)さん原作の「TharnType(ターンタイプ)」。

2019年にタイで放送されてから、タイBLドラマの代表として高い人気を得ている作品です!

BL好きにはたまらない展開が続くこの作品は多くの萌えとキュンを与えてくれました♪

7年後の二人を描いた続編やスペシャルエピソードも放送されています。

主演二人のビジュアルの良さ、そしてドラマ以外で見せる仲の良さなどもこのドラマが人気になった要因でもあります!

今回はタイBLドラマの伝説ともなっている「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」のあらすじや感想、そしてキャストや視聴方法をご紹介していきます♪

TharnType2(ターンタイプシーズン2)の記事はこちらをご覧ください(^^)/

MAMEさんの脚本の大ヒットタイBLドラマ「Love By Chance(ラブバイチャンス)」の記事はこちら。

スポンサーリンク

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」のあらすじや感想は?

幼いころのトラウマからゲイを毛嫌いするタイプ。

大学の寮で暮らしているタイプは、同室のターンがゲイだと知って、どうにか部屋から出ていくよう嫌がらせを始めます。

ターンは始め、タイプの嫌がらせに応戦していましたが少しずつタイプの事が気になるように…。

タイプも少しずつターンの人柄を理解していきますが、どうしてもゲイだと言うことが気になってしまうのです。

そんな時、ひょんなことからタイプが大学の先輩から嫌がらせを受ける事態に。

それを救ったのがターンでした。

タイプはターンに貸しを作らないためにある突拍子もない事を提案するのです。

すれ違いが続く二人にヤキモキする展開が続きますが、BL好きには大好物なストーリーですよ!! では、視聴した方の感想を覗いてみましょう♪

語彙力を失っているファンの方も多いですね!

そしてこのドラマの色っぽさに言及している方もいますが、本当に色っぽいシーンが多い!

主人公たちは大学生ですが、内容はちょっと大人っぽいシーンがあるのも話題になっていました。

色っぽくてきれいなキスシーンが沢山あるのでが、個人的にはターンとのキスを嫌がっていたタイプが次第に自分からターンを求めていく過程がとても好きでした。

嫌だけど貸しを作らないためにターンと関係を持つことにしたタイプが、自分でも気づかないうちにターンに惹かれている感じがよく表れていてとても好きです!

また、ターンとタイプの友人たちの恋愛模様も見逃せません!

ターンの元カレや、ターンを密かに思う友人、タイプが所属するサッカー部内での恋愛など、どのカップルもそれぞれの思いにキュンとしてしまう事間違いなし!

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」のキャストを紹介!

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」のキャストを紹介します。

ターン役:スパシット・ジョンチーウィーワット(愛称:ミュー)

芸能一家に生まれたイケメン男子。

音楽学部の一年生でタイプと同室だが、ゲイ嫌いのタイプから嫌がらせを受ける。 しかし、タイプのトラウマを知り少しずつ惹かれていく。

タイプ役:カナウット・トライピタパナポン(愛称:ガルフ)

過去のトラウマからゲイが大嫌い。

スポーツ科学部の一年生で、寮の同室であるターンがゲイと知りどうにかして追い出そうと嫌がらせをする。

テクノー役:スッティナット・ウントラクーン(愛称:マイルド)

スポーツ科学部一年生でタイプの友人。

一言余計だが、友達思いの優しい性格。

ロン役:キッティパット・ケーオチャルーン(愛称:カーオナー)

音楽学部の一年生でターンの親友。

誰とでも仲良くなれる性格で、ターンの悩みにも親身になる。

スポンサーリンク

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」の視聴方法は?

気になる視聴方法をご紹介します!

2021年9月現在、「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」が視聴できるのは以下のサイトです。

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」まとめ

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」のあらすじや感想、キャストや視聴方法などについてご紹介してきました。

嫌いだった相手がだんだん好きに変わっていく王道ツンデレラブストーリーは萌えとキュン、そして感動を沢山与えてくれます♪

ドロドロの昼ドラ展開も待っていて、見ごたえたっぷりです!

最後のどんでん返しは必見です!!是非チェックしてみてくださいね!!

TharnType2(ターンタイプシーズン2)の記事はこちらをご覧ください(^^)/

MAMEさんの脚本の大ヒットタイBLドラマ「Love By Chance(ラブバイチャンス)」の記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました