ブライトウィンはただの仲良し?リアルカップル?指輪の噂を徹底検証!

ブライトウィンはただの仲良し?リアルカップル?指輪の噂を徹底検証!タイ
ブライトウィン
スポンサーリンク

タイBLドラマの火付け役ともなった「2gether」の主演を務めたブライトさんとウィンさん。

お二人が演じたサラワットタイン、とても魅力的でした!

ビハインドやリアクション動画、そしてバラエティー番組では、カップルを演じたお二人の仲睦まじい姿が印象的でしたよね♪

インスタグラムなどの投稿や、配信などでもお二人の仲が良いことが分かるものが多いのです!!

そしてファンを大いにざわつかせたのが、ウィンさんの誕生日にブライトさんが送ったのではないかと噂される指輪!!

それがお揃いのカルティエのウエディングリングではないかとファンの間で話題になりました!

もし本当にブライトさんからウィンさんへのプレゼントだったら震えます…!!

そこで今回はお二人の仲の良さや指輪の噂を検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

ブライトウィンはただの仲良し?リアルカップル?

やっぱり気になるのが、ブライトさんとウィンさんがどんな関係なのかですよね。

ドラマではラブラブなカップルを演じていましたが、普段のお二人もSNSなどの投稿やドラマのビハインド映像などの姿で仲が良いことが分かります♪

出典:Globe Telecomより

こちらのビハインド映像もお二人の仲の良さが分かりますよね♪

※ビハインド映像とは、behind-the-scenes video で「舞台裏の」という意。「メイキング映像」のニュアンスに近いです。

出典:GMMTVより

BrightWin Inboxというこちらの番組はお二人の仲の良さを毎回堪能できますよ!

こちらのビハインド映像もお二人の仲の良さが分かりますよね♪

ドラマで恋人同士を演じたブライトさんとウィンさん。

ドラマ以外でも仲の良い姿を見ていると、リアルカップルなのでは?と思ってしまいますが、リアルカップルかどうかはやはり分かりませんでした…。

ただ、お揃いの指輪が話題になったことがありました!

それがどんな指輪なのか気になりますよね!!

ブライトウィンの指輪はお揃い?ウエディングリングって本当?

では何故お二人の指輪がお揃いではないかと噂されたのか…。

それはウィンさんの誕生日に配信されたインスタグラムライブ(IGL)で、普段指輪をすることがなかったウィンさんが指輪を着けていることが話題になったのが初めです。

その指輪がカルティエのウエディングリングではないかと噂され、そしてその指輪をブライトさんも付けていたことからお揃いではないかとファンの間で話題になったのです。

この指輪、それぞれがカルティエのウエディングリングですが、ペアではないみたいです。

後日、この指輪について聞かれたウィンさんは自分で買ったと話していましたが、もしそうであっても、お二人が同じブランドのウェディングリングをつけているという事だけで萌えますよね…!

また、この日のIGLは予定の時間よりもかなり前に幕を閉じました。

何故かというと、ブライトさんが「着いたから迎えに来て」とコメントしたからです。

IGL中にマネージャーさんらしき方から着信が何度かありましたが、それはスルーしていたウィンさん。

しかし、ブライトさんからコメントが入ると明らかにニコニコと嬉しそうな姿で、「ぴばいが来たからじゃあね♪」といった感じでIGLを終了させたのです。

その後にはこれから放送が予定されているタイ版「花より男子」の共演者たちに誕生日をお祝いされたウィンさんでしたが、ブライトさんのストーリーには、ブライトさんからプレゼントされたポルシェのミニカーを嬉しそうに眺める姿がアップされていました♪

スポンサーリンク

ブライトに彼女はいる?

お二人のことを応援していると気になるのが彼女の存在…。

お二人の彼女について調べてみました。

ブライトさんはNenevvyさんというモデルの方とお付き合いしていたみたいです。

絵になるカップルですね!!

5年という長いお付き合いをしてきたお二人ですが、どうやら破局してしまったようです…。

ウィンに彼女はいる?

ウィンさんについても調べてみました!

どうやらウィンさんの彼女について報道されたことはないようです。

スポンサーリンク

ブライトウィンはただの仲良し?まとめ

恋人同士を演じて仲睦まじい姿を見せてくれるブライトさんとウィンさん。

リアルカップルなのかについては分かりませんでしたが、お二人がPhii(ピー)とNong(ノーン)としてとても近い関係だと言うことは分かりました!

※ Phii(ピー)とNong(ノーン) は、タイ語の敬称で、カジュアルな関係に使う。年上の人には、「Phii(ピー)」、年下の人には「Nong(ノーン)」と使います。

新しい作品の発表を控えているお二人なので、作品や番組を通して、これからもお二人の仲良しな姿を見せて欲しいですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました