TharnType2(ターンタイプシーズン2)のあらすじや感想は?キャストや視聴方法、スペシャルエピソードも紹介!

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」のあらすじや感想は?キャストや視聴方法、スペシャルエピソードも紹介!タイ
TharnType2
スポンサーリンク

ファン待望のシーズン2!!

2019年から2020年にかけて本国タイで放送されたシーズン1から7年後の彼らを描いたシーズン2が2020年11月にタイとほぼ同時に日本でも配信されとても話題になりました。

世界初だそうです!!

タイBLファンの中でも人気の高い作品ということもあって、配信前からとても話題になっていた作品です。

シーズン2が最終回を迎えた後はあちこちからTharnTypeロスの声が上がっていましたが、その後すぐにスペシャルエピソードが配信されて盛り上がりました♪

今回は「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」のあらすじやキャスト、視聴方法、スペシャルエピソードのあらすじなどを紹介していきます!!

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」はこちらの記事をどうぞ(^^)/

スポンサーリンク

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」のあらすじや感想は?

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」のあらすじ を紹介

過去のトラウマでゲイを毛嫌いしていたType(タイプ)。

大学の寮でTharn(ターン)と同室になったことから、Tharnを追い出すべくあれこれと嫌がらせをしていたTypeがTharnと心通わせ恋人になってから7年。

社会人になってから同棲を始めた二人は学生時代と変わらず口喧嘩の絶えない日々を送っていましたが、それでもラブラブの毎日。

そんな二人でしたが、やはり社会に出ると色々な障害が立ちはだかります。

互いを思いあう気持ちは変わらないのに、家族への向き合い方や、職場の人間関係など、二人の気持ちを試すような試練が訪れはじめ…。

今回は、社会人になった二人が主人公になっているということもあって、親や職場へのカミングアウトなども描かれ、胸が締め付けられるようなシーンも出てきます。

また、Typeの担当患者であるFiatがTypeに想いを寄せグイグイ迫ったり、そんなFiatを想うLeoの切ないシーンがあったり、友人のChampに恋の予感がしたりと、メインカップルのストーリーに合わせてサブカップルのストーリーも、毎回楽しみな展開です!!

そして今回何といっても、TharnとTypeのキスシーンが凄い!!

何といったら良いのでしょう…思わずため息が出てしまう濃厚で美しいキスシーンが多かった!!

そしてキスシーンでの二人の「手」に注目です!!

互いの顔や髪、体に沿わす「手」がそのキスシーンをより美しく見せていました。

二人のビジュアルは勿論ですが、こういった演出がこのドラマの良さなのだと思います!

個人的にこのドラマでビックリしたのがTypeの出家シーン。

タイの文化などにも触れることが出来てとても印象的なシーンでした!

それでは視聴者の感想をご紹介していきます♪

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」の感想を紹介

メインカップルについてのツイートも多いですね!

実は私もサブカップル好きでして…ChampとKhunpol先生のモダモダとしたくすぐったい恋愛模様に悶えて癒されていました!

Khunpol先生可愛いんです♪♪

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」のキャスト紹介!

Tharn役:Suppasit Jongcheveevat(愛称:Mew)

Typeの恋人。

Typeとの将来を夢見ているが、Typeからは良い返事を貰えていない。

何をするにもType中心になるくらい一途。

Type役:Kanawut Traipipattanapong(愛称:Gulf)

Tharnの恋人。

スポーツ医学の道に進み病院に勤務している。

Tharnとの将来を考えていないわけではないけれど中々親にはカミングアウト出来ないでいる。

Fiat役:Chalongrat Novsamrong(愛称:First)

Typeが担当する患者。

自分のことを気にかけてくれるTypeに心惹かれ、Tharnと付き合っていると知ってもめげずにアタックを続ける。

Leo役:Phachara Suanasri(愛称:Ja)

Fiatの親友だが、密かに思いを寄せている。

Typeにのめり込んでいくFiatを切ない気持ちで見守る。

Champ役:Napat Sinnakuan(愛称:Boat)

Tharn、Typeと学生時代からの友人。

久しぶりに再会したKhunpolと意気投合する。

Khunpol役:Phat Prayuniviwat(愛称:Jame)

Tharn、Typeの学生時代からの友人でタイプが務める病院で医師をしている。

Champに淡い思いを寄せている。

Techno役:Suttinuut Uengtrakul(愛称:Mild)

TharnとTypeの友達で、Typeとは高校の時からの付き合い。

余計な一言が多いけれど憎めない性格。

スポンサーリンク

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」スペシャルエピソードのあらすじは?

結婚を決めたTharnとType。

Tharnは結婚式までの間に二人の日常をカメラに残そうと考えます。

いつのも二人を映し出すカメラと、今までの二人を振り返りながら進む結婚式までのカウントダウン。

一番の難関だったTypeの父親もどうにか二人の結婚を許し、無事に結婚式の日を迎える二人の前には、家族や友人たちの祝福する笑顔が溢れていました。

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」 の視聴方法は?

TharnとTypeの濃厚で美しいキスシーンをぜひチェックしてみてください( *´艸`)

2021年9月現在、「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」が視聴できるサイトは以下です。

スポンサーリンク

「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」まとめ

大人気ドラマ「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」のあらすじやキャスト、スペシャルエピソードなどについて紹介してきました。

楽天TVやFODなどの大手サイトでも視聴することが出来る「TharnType2(ターンタイプシーズン2)」は、2021年10月21日には日本語字幕版のBllu-ray BOXの発売も予定されています!

結婚という道を決めるまでの二人の葛藤や、危機を乗り越えた二人の絆などがたっぷりストーリーに盛り込まれているシーズン2は、前作を超える二人のラブラブっぷりが堪能できますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました