GMMTV展のグッズはオンライン通販で購入できる?感想やチケット予約方法を紹介!

タイBLタイ
スポンサーリンク

今回は、GMMTV展のオンライン通販の情報や感想やチケット予約方法を紹介します。

日本でのタイBLドラマ人気の火付け役「2gether」や「SOTUS」などの人気ドラマを生み出したGMMTV。

タイBL好きの方にはお馴染みの事務所ですよね。

そのGMMTVとテレビ朝日がコラボして世界初の展覧会が開催されています!

その第一弾の企画として登場したのがGMMTVの人気俳優、KristSingto、OffGun、TayNew、BrightWinの四天王カップルがドラマなどで使用した衣装や小物の展覧会「GMMTV EXHIBITION in JAPAN」なのです!!

衣装の展示のほかに、スペシャルインタビュー映像を楽しめたり、グッズ購入ブースが併設されたりと、ファンにはたまらないイベントになっています。

今回はそんなGMMTV展のグッズやチケットの購入方法などをご紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

GMMTV展のグッズはオンライン通販で購入できる?

2021年4月に東京から始まったGMMTV展。

6月は福岡、7月は仙台、そして8月から9月5日までは大阪で開催されています。

9月10日から10月17日までのラストを飾るのは名古屋!!

まだ行かれていない方はラストチャンスです!!

ただ、行きたくても中々都合がつかない方、お住いの地域での開催が無い方もいますよね?

そこで、グッズのオンライン通販があるのかを調べてみました!

4月に東京で開催された時は緊急事態宣言が重なり、展覧会自体が休止になってしまった関係で特別に受注予約販売がありましたが、現在はGMMTV展のオンライングッズ販売はしていないようです。

福岡会場からは第二弾グッズも加わり、更にグレードアップしているのでオンライン通販がないのはとても残念ですね。

しかし8月20日から、タワーレコード渋谷店8階「SpaceHACHIKAI」にて「GMMTV POPUP STORE」が開催され、GMMTV四天王カップルの日本オリジナルグッズがタワーレコードオンラインで受注販売されています!

タワーレコードは入場無料で入れますので、ぜいこの機会をお見逃しなく!

受注期間は2021年8月20日~9月12日23:59までです。

GMMTV展のグッズとは違いますが、クリアファイルや缶バッジ、アクリルスタンドなど、ファンには嬉しいグッズが揃っています。

詳細は下記のサイトにてご確認ください。

タワーレコード公式サイトはこちら

また、入店するには事前に予約が必要となりますので下記サイトにて詳細をご確認ください。

GMMTV展イベント公式サイトはこちら

GMMTV展の感想や口コミを紹介!

それでは、実際にGMMTV展を訪れた方の感想をご紹介します。

皆さんとても楽しそうなツイートが並んでいます。

何度も足を運ぶファンの方が多いようですね!! また、入場特典の下敷きなどは、それぞれ交換などして推しの物をゲットされている方が多いです。

スポンサーリンク

GMMTV展のチケット予約方法は?

GMMTV展はチケットを事前に購入して入場するスタイルになっていますので、ここでチケット購入方法をご紹介します。

前売りチケットはお一人様1300円(税込み)でです。

下記の特設サイトでご希望の会場を選び、流れに沿って必要事項を打ち込んでいきます。

ご利用規約に同意後、メールアドレスを入力し、「メールを送信」ボタンを押すと確認メールが届きますので、メール内のリンクから登録をしてログインしてください。 日時指定のチケットですので、サイト内でご希望日時を選んで決済してください。

GMMTV展イベント公式サイトはこちら

決済はクレジットカードのみになっています。

また、チケットは電子チケットとなっていますので、ご利用ガイドをご確認ください。

GMMTV展まとめ

GMMTV展のグッズやチケット購入方法についてご紹介してきました。

世界初のタイBLドラマ展覧会ということもあって、とても盛り上がっています!

開催場所が東京、福岡、仙台、大阪、名古屋と、都市部で順番に移動していますので遠征などをされながら何度も展覧会を楽しんでいる方も多いようです!

コロナ禍での開催ということもあって、30分刻みで人数制限のあるイベントになっています。

チケットを予約される際は日時の間違えなどないようご注意くださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました