2gether(トゥギャザー)のあらすじや感想は?キャストや映画の感想も紹介!

「2gether(トゥギャザー)」のあらすじや感想は?キャストや映画の感想も紹介!タイ
2gether/トゥギャザー
スポンサーリンク

今回は「2gether」のあらすじや感想、キャストや映画の感想も紹介します。

日本でのタイBLドラマの火付け役になった2gether(トゥギャザー)。

続編の放送や、新たなシーンを付け加えた映画の放映など、人気の高さが伺えます!

そしてなんと言っても主役の二人がとってもキュートでカッコイイ!!

漫画から飛び出てきたようなビジュアルはもちろんですが、その仕草や声までもキュンとしてしまいます!

また、漫画化や、原作本も日本語訳で発売され、一時は書店で売り切れが続出するなど、日本ファンが盛り上がっている証拠ですね!

最終回を迎えてから一年経った今でも絶大な人気を誇る「2gether」のあらすじや感想、キャストや映画の感想などをご紹介していきます♪

ブライトウィンはただの仲良し?リアルカップル?指輪の噂を徹底検証したよ( *´艸`)

スポンサーリンク

2gether(トゥギャザー)のあらすじや感想は?

あらすじを紹介!

彼女が出来ても何故か長く続かない大学生のタイン

ある日ラブレターを貰って浮かれていたらその差出人が同級生の男子、グリーンからだった事に落胆し、気持ちは受け取れないと正直に話します。

しかし、グリーンはそんなタインを気にすることなくグイグイ押してくる毎日。

グリーンを諦めさせるためにタインが考えたのは大学内にファンクラブが出来るほど人気のサラワットに恋人のフリをして貰うことでした。

あれこれと手を打ってどうにか恋人のフリをしてもらう事になっても口の悪いサラワットにイライラするタイン。

しかし、サラワットにはタインが知らない秘密があって…。

感想を紹介!

サラワットとタインの想いが通じ合うまでのモダモダが堪らない作品ですが、タインがサラワットの初恋の相手に嫉妬するシーンは切なくてキュンとして堪らなかったです。

サラワットへの想いが溢れてタインが涙を流すシーンは、タインよりも号泣してしまいました…。

とても胸が痛いシーンなのですが、私はあのシーンがとても好きです!

サラワットも、タインに想いを寄せるミル先輩に嫉妬丸出しだったり、モダモダの中に王道胸キュン要素が沢山詰まっているのが最高なのです!

そして、このドラマで欠かせないのはサブカップルのマンタイプ

サブカップル好きの私はマンタイプ大好きでした♪

軟派な性格のマンが一途に追いかける姿がステキで、早くこの二人が恋人になってくれないかとワクワクしていたほどです。

グリーンフォンなど、タインとサラワット二人を取り巻くキャラクターがとても可愛らしく描かれているのもこのドラマの魅力の一つ!

当たって砕けても砕けてもポジティブなグリーンは見ていて元気になったり、フォンの名言に納得したり、恋愛要素だけでないところも楽しめるのが良いですね。

では「2gether」を見た方の反応を紹介します。

やはり一気にハマっていく方が続出していますね♪

また、タイの文化に触れるツイートも多くて興味深いです!

2getherのキャストを紹介!

タイン役:メータウィン・オーパッイアムカジョーン(愛称:ウィン)

大学一年生。女の子が大好きでモテるためだけにチア部に入部。

グリーンに猛アタックされ、どうにか諦めてもらうためにファンクラブまである人気者サラワットに偽の彼氏になって欲しいと頼む。

サラワット役:ワチラウィット・チワアリー(愛称:ブライト)

タインと同じ大学一年生。

ファンクラブがあるほどの人気者だが、硬派で騒ぐような性格ではない。

サッカー部と軽音部に所属している。

グリーン役:コラウィット・ブーンスィ(愛称:ガン)

タインに想いを寄せる大学一年生。

どんなにタインが断ってもポジティブに考え諦めようとしない。

フォン役:タナワット・ラタナキトパイサン(愛称:カオタン)

タインの友達。

いつもタインの相談に乗り的確なアドバイスをする。

マン役:シナラット・シリポンシャワリット(愛称:マイク)

サラワットの友達。

硬派なサラワットと違って軟派な性格だが、あるセミナーで知り合ったタインの兄タイプに一目ぼれして一途に追いかける。

タイプ役:ジラキット・クーアリヤクン(愛称:トップタップ)

タインの兄。

セミナーで一緒になったマンに想いを寄せられている。

スポンサーリンク

2getherの視聴方法は?

2021年8月5日(木)から、TOKYO MX(9チャンネル)で毎週木曜日 13:00~13:55で放映されています!

  • 制作:2020年
  • 全14話

TOKYO MXの2getherサイトはこちら

U-NEXTでは、「2gether」「Still 2gether」をポイントで視聴できます。また、初回31日間は無料お試しできます。

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画「2gether The Movie」の感想は?

2021年6月4日からタイ本国よりも先に日本で上映された「2gether The Movie」。

「2gether」と、続編の「Still 2gether」を再編集し、新たなシーンを追加した特別版です。

コロナの影響でタイ本国よりも先に日本で公開されたこともあり、公式から感想はネタバレしないようにして欲しいとアナウンスがあったため、追加シーンについてはベールに包まれています

では、映画本編を見た方の感想を覗いてみましょう!!

一度見ている内容でもやっぱりあの大きなスクリーンで見ると更に感動するのですね!

追加されたシーンがますます気になります!

そして、今回の映画ではグッズも大人気で完売しているとツイートしている方もいました。

限定のポストカードの配布などもあって、何度も劇場に足を運んだファンの方もいたようです!!

まだ公開している劇場もあるみたいで、入場者プレゼントなどもやっているみたいです。まだ見ていない方はぜひ!

2gether THE MOVIE の劇場はこちら

スポンサーリンク

2gether(トゥギャザー)のあらすじや感想まとめ

偽の彼氏から本当の恋を見つけていくタインとサラワットに胸キュン間違いなしの「2gether(トゥギャザー)」。

ツイッターの世界トレンド一位にも輝いた大人気タイBLドラマです!

ドラマだけでなく、原作の小説や、漫画、映画など、色々なコンテンツで楽しめるのも魅力♪

大手サイトでの配信も多く、視聴できる環境が整っているのでまだ未視聴の方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました