成城石井のおすすめ最新アイテムBEST15!8/7もしツアで中澤さん紹介商品!

成城石井のおすすめ最新アイテムBEST15!8/7もしツアで中沢さん紹介商品!食べる
成城石井
スポンサーリンク

8月7日に放送された「もしもツアーズ」で元プロサッカー選手の中澤佑二さんがスーパー成城石井のおすすめ最新アイテムを紹介しました!

中澤さんは成城石井が大好きで良く買いに来られるそうですよ。

プロのスポーツ選手だった中澤さんは身体や健康意識がとても高く、食べるものにとても気を使っているみたいです。

中澤さんが大好きな成城石井の魅力は、

  1. 高品質
  2. 豊富な品揃え
  3. 健康志向

こういった食品を多く取り揃えているのが良いですね!

そんな中澤さんが紹介するスーパー成城石井のおすすめ商品なので、間違いなしです!

また、成城石井の人気激安なお惣菜も紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

成城石井のおすすめ最新食品BEST7!

成城石井 アサイーグロッソ(1,178円)

アサイーはアンチエイジング効果貧血の改善に効果あり!

中澤さんは若干貧血気味だったようですが、アサイーを飲み始めてから貧血が治ったそうです(^^♪

また、2007年に「ベストアサイーニスト」を受賞されて、世の中にアサイーが広まったとのこと。

成城石井酒販 楽天市場店

成城石井 ビーフジャーキー(1,070円)

中澤さんが成城石井に来たら、「毎回必ず買う」そうです。

ビーフジャーキーは低脂質で高タンパクなので、アスリートの身体づくりに最適な捕食です!

成城石井 五三焼カステラ(638円)

成城石井には約1,200種類のお菓子を取り揃えていて、中でも中澤さんがおすすめなのが、この五三焼カステラです。

しっとりと甘くて、心に沁みるんだそうです。しかもカステラは糖質がエネルギーに変換されるので、アスリートフードにもなるそうです。

五光食品 おつまみ牛たん(422円)

こちらのおつまみ牛タンは、脂質が1.8g、タンパク質が13.6gが取れて、いいアスリートフードです。

カロリーは72kcal、炭水化物が0.3gなので、ダイエット中の方のおやつにもいいですね♪

「炙りかき」もおすすめだそうです(笑)

成城石井 選べる美味しさスープ&フォー(1,070円)

中澤家がいつもおやつ用に買っている商品!中澤さんはいつも商品を買う時に成分表を見て必ず買うそうで、その中澤さんも買われている商品なので間違いないですね。

チゲ、サンラータン、ベトナム風、坦々風、トムヤムクン、香草チキンの6つのエスニック風の味が楽しめて全12食入りです。

カロリーも60kcal前後なので、本当小腹が空いたおやつに丁度いいですね!

成城石井公式通販サイトはこちら

成城石井 素材そのままコーヒーチョコレート(各1,070円)

チョコレートに含まれているポリフェノールには、老化防止や疲労回復、集中力の情報が期待できるそうです。

試合の休憩中にチョコレートを食べる選手もいるぐらいチョコもアスリートフードのようです。

成城石井自家製 プレーンスコーン(410円)

中澤家大人気商品がこのスコーンだそうです。ちなみに胡桃とチョコのスコーンもおいしいですよ!

成城石井公式通販サイト(スコーン)はこちら

成城石井 人気の激安お惣菜BEST4!

続いてはお惣菜の紹介です!

正常石井のお惣菜は、約100種類を取り揃えています。

プロのシェフがレシピを開発、調理をしているので、年間300種類の新商品が開発されているそうです。

また、プロの料理人が作っているのに、こんなに安く提供できている理由は、1箇所(セントラルキッチン)で効率よく製造、高品質の減量を安価に仕入れているためだそうです!

ちなみに、セントラルキッチンは南町田にあるのですが、南町田のグランベリーパークにも成城石井が入っており、こちらの店舗では一部のお惣菜が更に安く購入できますよ!もしお出掛けの際はチェックしてみてください。

成城石井自家製 国産豚のジューシー焼売(小)(647円)

生の豚肉を使用して、一度挽きで肉のうまみを感じられるように。また、干しシイタケ・干しエビ・干し貝柱を使用してこだわって作っています。

成城石井自家製 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐:496円

こちらのお惣菜は、世界一の中華料理人がレシピを開発したそうです!甜麺醤・豆板醤・麻辣醤・豆鼓醤を使って仕上に四川山椒を加えていて、美味しいはずですね。

レストランの麻婆豆腐よりもおいしいという声もあるぐらいだそうです。

我が家のパパもこちらのお惣菜の大ファンで、成城石井に行くとほぼ毎回買っています。

ご飯付きのタイプも売っていて、こちらには温玉が乗っています(^^♪

成城石井自家製 たらことじゃがいものバター醤油サラダ(431円)

新商品!バイヤーが高品質のたらこを見つけてきたので、そのたらこの味を引き出すレシピを考案した惣菜です。

見た目はポテトサラダで、じゃがいもは皮の表面にうまみがあり、成城石井のお惣菜のじゃがいもはすべて手で皮を剥いて、じゃがいもの旨味をアップしています。

キャイ~ンの天野さんも「うまーい」と喜んでいました。

成城石井のお惣菜は本当にこだわって作られていて美味しいです!。手頃な価格なので夕飯のおかずやお昼ご飯によくお世話になっています。

成城石井自家製 鶏ひき肉ガパオのピリ辛冷やしまぜ麺(647円)

こちらも新商品!このお惣菜は夏季限定みたいですね。

ナンプラー、オイスターソース、バジルで味付けしていて、太麺に絡ませて召し上がります。

中澤さんも「うんめぇー」と唸っていました。

スポンサーリンク

成城石井 最高品質オリジナルブランド desica(デシカ)

成城石井のオリジナルブランド「desica(デシカ)」は、最高品質の商品です。成城石井デシカ作らないという想いを込めて誕生したそうです。

レトルトやスイーツなど38種類扱っています。シェフとバイヤーが共同で作った最高ブランド。

成城石井desica  24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ(431円)

バイヤーが自社輸入したチーズを使用。現在の社長がバイヤー時代に3年かけて口説いてやっと仕入れることができるようになったチーズだそうです。

成城石井公式通販サイト(ビーフハヤシ)はこちら

成城石井desica  4種具材の濃厚トムヤムクン ココナッツクリーム仕立て(431円)

新商品!

一般的なトムヤムクンは透明でクリアなスープですが、こちらの商品は、なめらかなココナッツクリーム仕立てになっています。

セントラルキッチンのシェフが、日本人にはなめらかな口当たりが合うだろうと開発され、ココナッツミルクではなく、ココナッツクリームを使うことでより口当たりがソフトになるそうです。

エビ・袋茸・セミドライトマト・竹の子が入っています。

成城石井 バイヤー厳選!超最新アイテム

成城石井では、1つの商品を1列に陳列することで、より品揃えを多くするための工夫だそうです。

スポンサーリンク

成城石井 厚焼きせんべいバターチキンカリー/グリーンカリー風味(357円)

バターチキンカリー風味は、バター風味を活かすために試行錯誤して開発!

成城石井 果実60%のパイナップルジャム(862円)

コスタリカのパイナップルを使用していて、工場で最大限の大きさにカットし、食感を出しています。

おすすめの食べ方は、ヨーグルトやアイスやかき氷の上にトッピングするのがおすすめです。

成城石井の購入するときのポイント!

成城石井のアプリをダウンロードすると、割引があったりしますので、要チェックです!

また、POPに写真が付いている商品はバイヤーいちおし商品なので、間違いないそうですよ(^^♪

成城石井 浜田山店の情報

杉並区内の成城石井は浜田山店のみです。駐車場がありますので、車でも行け便利ですよ。

  • 営業時間:10:00~23:00
  • 住所:〒168-0065 東京都杉並区浜田山3-34-30
  • TEL:03-5316-1570
  • 最寄り駅:京王井の頭線「浜田山駅」徒歩1分
  • 駐輪場:500円以上購入で1時間無料になります。
  • 駐車場:1,000円以上購入で1時間無料になります。

成城石井の駐車場の地図はこちらです。

成城石井のおすすめ最新アイテムまとめ

今回は、もしもツアーズで8/7に放映されました「成城石井のおすすめ最新アイテム」を紹介しました。

元プロサッカー選手の中澤さんは成城石井が大好きでよく行かれているみたいで、中澤さん一押しの商品もたくさん紹介されていました。

アスリートということで、成分表をこまめにチェックするため、高品質で健康志向な商品の取り扱いが多い成城石井好きなんですね。

成城石井desicaシリーズはこだわりの最高品質で、ぜひ試してみたいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました