Love By Chance(ラブバイチャンス)のあらすじや感想は?キャストや視聴方法も紹介!

「Love By Chance」のあらすじや感想は?キャストや視聴方法も紹介!タイ
ラブバイチャンス
スポンサーリンク

今回は、Love By Chance(ラブバイチャンス)のあらすじや感想、キャストや視聴方法を紹介します!

タイBLドラマの中でも人気ランキングの上位にランクインする「Love By Chabce (ラブバイチャンス) 」

中でも王道な学園ラブストーリーということもあって、本国タイでも日本でもかなり人気の作品です!

人気ドラマということもあって、タイドラマを見る時に欠かせないサブスクでの配信も充実しているんです♪

また、「TharnType(ターンタイプ)」の数年後という設定もあって、「TharnType(ターンタイプ)」ファンにも人気のドラマですね!

メインカップル、サブカップル、ともに人気の「Love By Chance (ラブバイチャンス) 」のあらすじや感想、キャストや視聴方法などを紹介していきたいと思います!

最後までぜひご覧ください。

「TharnType(ターンタイプ シーズン1)」「TharnType2(ターンタイプ シーズン2)」はこちらの記事をどうぞ(^^)/

スポンサーリンク

Love By Chance(ラブバイチャンス)のあらすじや感想は?

あらすじを紹介!

大学で偶然知り合った国際学部のピートと工学部のエー

ピートが元彼から脅されている所を助けたエーは、何故だかそれ以降ピートが気になって仕方ありません。

ピートも、自分に良くしてくれるエーに段々惹かれていき…。

また、エーと同じサッカー部のティンも大学内である出会いをしていましたが、それはエーとは違い最悪な出会いでした。

ティンと出会った学園理事長の息子、キャンは俺様気質の嫌な奴。

絶対に気が合うはずのない二人でしたが、ティンは素直でまっすぐな性格のキャンを気に入り…。

前半はエーとピートの恋が切なく甘く展開し、後半はその友人、ティンとキャンの甘酸っぱい恋が加速していきます!

視聴した方の反応を見てみましょう!

感想を紹介!

みなさん、王道ラブストーリーにキュンキュンしているようですね!

私の個人的に好きなシーンは、エーとピートの初キスシーン

初キスと言っても、アクシデント的なキスシーンなのですが、狭い車の中でのキスシーンにドキドキしてしまいました!

そして、ピートが母親にカミングアウトするシーンは涙なしでは見れません!

ピートの葛藤はこれだけでは無く、男の自分ではエーの相手にふさわしくないのではと思い悩むシーンも切なくグッときます。

この二人と正反対なのがティンキャンカップル。

俺様ティンとは喧嘩ばかりのキャンでしたが、ティンの孤独に気づいたキャンは、他の人のようにティンを金持ちのお坊ちゃまとしてではなく、ティンという人間として接するのです。

ティンは感謝の御礼を物で返そうとしますが、キャンはそれをいらないと突っ返します。

今まで接してきた人とは違うキャンを独占したいティンの行動にもキュンとすること間違いなしです!

タイBLドラマと言えば、主人公たちを取り巻く友人たちの個性的なキャラクターも楽しみの一つですが、「Love By Chance」も友人たちのアシストで恋が加速したり、その友人たちの小さな恋なんかも可愛らしく描かれていて、いろんな視点から楽しむことが出来ます。

Love By Chance(ラブバイチャンス)のキャストを紹介!

エー役:タナポン・スクムパンタナーサーン(愛称:パース)

工学部でサッカー部員。

元彼からピートを救ったことをきっかけに、少しずつピートが気になり始める。 真面目でまっすぐな性格。

ピート役:スパポン・ウドムケーオカンチャーナ(愛称:セイント)

エーに助けてもらってからエーに惹かれていく。

ゲイであることを母親に言い出せずに悩んでいたが、やっと告白することに。

とても控えめでピュアな青年。

ティン役:ピーラウィット・アッタチットサターポーン(愛称:ミーン)

学園理事長の息子で金持ちのお坊ちゃま。

俺様で傲慢な性格だが、それには幼いころのあるトラウマが影響している。

素直でまっすぐに自分と向き合ってくれるキャンに心を開き惹かれていく。

キャン役:ラッタウィット・キットウォララック(愛称:プラン)

エーと同じサッカー部員。

元気がトレードマークの青年でおっちょこちょい。

最悪な出会いをしたティンを嫌っていたが、友人としてティント仲良くなる。しかし、ティンから向けられる思いには少し困惑して…。

スポンサーリンク

Love By Chance(ラブバイチャンス)の視聴方法は?

2021年8月現在、「Love By Chance」が視聴できるサイトは以下です。

Love By Chance(ラブバイチャンス)まとめ

今回は「Love By Chace」のあらすじや感想、キャストや視聴方法などについてご紹介してきました。

恋愛ドラマの胸キュンや切なさ、すれ違いや葛藤など、詰めに詰まった王道ラブストーリーの「Love By Chance」。

メインカップル、サブカップル、またその友人たちの恋など、色んな形のラブストーリーが展開していくので、このカップルが好き!と、応援したくなるカップルがきっと見つかるはず!

また、人気ドラマ「TharnType」から数年後の設定なので、「TharnType」に出てくるキャラクターが「Love By Chance」ではどう描かれているのか、どんな俳優さんが演じているのかを比較してみるのも楽しいかもしれませんね!

新たな推しができるかもしれませんよ♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました