2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーとは?どこで購入できる?

2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーとは?どこで購入できる?食べる
CBD
スポンサーリンク

近ごろ人気が高まっている、2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーを知っていますか? 欧米をはじめとする海外のセレブも注目している「CBD(カンナビジオール)」という成分を配合している注目のフードです。

2foodは、ヘルシーと相反するジャンクの共存をコンセプトに、味覚を刺激しココロまでも豊かにしてくれるフードの提供を行っているのが特徴です。東京にある5店舗では、卵と乳製品を一切使用しておらず、人工甘味料も不使用のドーナツなどのフードも大人気です。

今回は、2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーについて、どこで購入できるのかなど販売店舗を詳しく紹介します。2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーが気になっている方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

スポンサーリンク

2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーとは?

今回2foodsが発売したコーヒーパウダーと抹茶パウダーには「CBD」という成分が含まれているのが1番の特徴です。

「CBD」とは、大麻草の成熟した茎や種子から抽出されるカンナビジオールという成分のことを言います。

大麻というと危ないイメージがありますが、違法なのは葉や穂に含まれているTHC(テトラヒドロカンナビノール)であり、CBDは安全に取り入れることが可能です。

CBDにはリラックス効果が期待されています。不安な気持ちを抑え、自律神経を整えることでリラックスできるので、不眠症や睡眠の質を良くしたい方におすすめの成分です。

2foodsが発売したコーヒーパウダーと抹茶パウダーには、1杯あたり5mgのCBDが配合されています。

そのため、今回2foodsが発売した「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーもぜひ仕事の後の一息つく瞬間や、疲れがたまっているときなどに飲むのがおすすめです。

2foodsの「CBD」配合のコーヒーパウダーのこだわりポイント

コーヒーパウダーには有機JAS認証を受けたコロンビア産のオーガニックコーヒーが使われています。

コーヒー本来のおいしさや香りを最大限に引き出すために、ハンドピッキングで良質な豆のみを選別し、フリーズドライ製法の非加熱で加工しています。

そのため、ビターチョコレートのような大人な苦みとアーモンドのような香ばしい香りが楽しめるコーヒーパウダーになっています。

2foodsの「CBD」配合の抹茶パウダーのこだわりポイント

抹茶パウダーには京都の老舗茶屋の宇治抹茶が使用されています。

熟練した茶師たちが手掛けた日本三大銘茶の一つである宇治抹茶ならではの苦みやおいしさを五感で感じられるパウダーであり、スイーツと合わせて楽しむのもおすすめです。

また、抹茶パウダーを牛乳や豆乳で溶かして飲むと抹茶オレのような感じになります。牛乳や豆乳で溶かして飲むと、ミルクの優しい甘さが抹茶パウダーの大人な苦みをまろやかにしてくれるので、大人から子どもまで幅広い年代の人が楽しめます。

2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーの飲み方

どちらもスティックタイプなので飲みたいときにサッと作れるのがポイントです。

ホットで飲みたいときはスティック1本とお湯を150ml注ぐだけで簡単に作れるので、忙しい朝にもピッタリです。

さらに、アイスの場合はスティック1本とお湯を約75ml入れて混ぜ、氷を入れるだけで作れます。夏の昼下がりにゆったりとくつろぎながら飲むのも最高です。

そして、お湯の代わりにアーモンドミルクや豆乳で作ってもおいしいです。自分なりのアレンジレシピも探してみるとより楽しめます。

2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーはどこで購入できる?

2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーは、2foods各店舗で購入できます。

また、CBDコーヒーパウダー、CBD抹茶パウダー共に10包2700円と30包7344円の2種類を展開しているので、家族や友達にプレゼントのプレゼントにも最適です。

ちなみに、日本にある2foodsの店舗は、いずれも東京都にある渋谷ロフト店・アークヒルズ店・八重洲地下街店・麻布十番店・ラボキッチン店の5店舗です。

店舗ではカラフルなドーナツやコールドプレスジュースなども楽しめるので、ぜひ店舗にも足を運んでみてください。

なお、ドーナツには卵と乳製品が一切使用されておらず、合成着色料や保存料なども使われていない体にうれしいスイーツです。

また、カレーライスのライスには特別栽培の国産玄米とカリフラワーのオリジナルライスを使っています。おいしさが変わらないのにカロリーが抑えめなので、健康を考える女性にうれしいメニューです。

2foodsの店舗一覧はこちら

また、各2foods店舗はUber Eats(ウーバーイーツ)でデリバリーできますよ♪ぜひご自宅でfoodsのおいしさを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Uber Eats(ウーバーイーツ)」は、当サイト限定のプロモーションコード入力で3,000円OFFになります!初回注文のみご利用いただけます。

プロモーションコード「 JPEATS2004

※10月31日までのプロモーションコードです。ぜひお早めに!

【a】Uber Eats フード注文

iOSでUber Eats をダウンロード

AndroidでUber Eats をダウンロード

スポンサーリンク

2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーまとめ

今回は、2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーについて紹介しました。

2foodsのコーヒー&抹茶パウダーには「CBD」が配合されており、リラックス効果が期待できます。そのため、仕事の合間にちょっと一息つきたいときや疲れを感じたときに飲むのがおすすめです。

また、2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーは、2foods各店舗で購入できます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で2foodsのフードデリバリーができますので、お家にいながら2foodsのおいしさを楽しめますよ。お家にいる時間の充実度もアップすること間違いなしです。

CBDコーヒーパウダー、CBD抹茶パウダー共に10包2700円と30包7344円で購入できます。ぜひ、一息つきたいときに2foodsの「CBD」配合のコーヒー&抹茶パウダーを楽しんでください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました