Until We Meet Againのあらすじや感想は?キャストや視聴方法も紹介!

「Until We Meet Again」のあらすじや感想は?キャストや視聴方法も紹介!タイ
Until We Meet Again
スポンサーリンク

Until We Meet Again(UWMA)のあらすじや感想は?キャストや視聴方法も紹介します。

2019年にタイで放送され、日本でも絶大な人気になったドラマ Until We Meet Again(UWMA)。

2021年6月には日本語版の原作小説が発売されるなど、とても注目されています!

前世の記憶を持った青年たちが現世で巡り合うというとても切なくて最高に泣けるストーリー!

今回は、俳優たちの魅せる演技も話題になっているUntil We Meet Again(UWMA)のあらすじや感想、キャストや視聴方法など、気になる事をご紹介していきます♪

スポンサーリンク

Until We Meet Again(UWMA)のあらすじや感想は?

大学に入学したばかりのパームはティームとマナウに出会いすぐに仲良くなります。

ある日、ティームが受ける水泳部の入部テストを応援に行ったパームは、そこで先輩のディーンを見かけて酷く胸が締め付けられます。

それはディーンも同じでした。

料理部に入ったパームは、材料の買い出しに出かけたスーパーでまた偶然にディーンと遭遇しますが、パームはディーンの顔を見た途端涙があふれ…。

前世の記憶から互いに運命を感じる二人がどんな風に恋をしていくのか、毎回先が気になる展開です!

では視聴した方の反応を見てみましょう!

皆さん悲恋のストーリーが刺さりまくっていますね!

前世のお話がとても悲しく、涙なしでは見れないのです…。

その記憶を持った二人もまた、その運命に翻弄されていきます。

また、前世のカップル コーンとイン、そして水泳部のウィンとティームのカップルにも注目です!

コーンとインのストーリーは現世の二人と並行して進むので切なさが半端ない…!

切ないストーリーを明るくしてくれるのがウィンとティーム。

好きだからティームを構ってしまうウィンにキュンとしてしまいますよ♪

Until We Meet Again(UWMA)のキャストを紹介!

パーム役:ナタット・シリポントーン(愛称:フルーク)

経済学部の一年生。

幼いころから料理が得意で、大学でも料理研究部に入部する。何故か大きな音が苦手で、聞くとパニックを起こしてしまう。

インの生まれ変わり。

ディーン役:ティティワット・リトプラサート(愛称:オーム)

経済学部の三年生。

水泳部の部長でコーンの生まれ変わり。パームを一目見たときから運命を感じる。

インタッチ(イン)役:カッサモンナット・ナームウィロート(愛称:アース)

実家が裏家業ということで皆から一線を置かれているコーンに惹かれていく。

パームの前世。

コーン役:ノッパカーオ・デーチャパッタクナン(愛称:カオ)

裏家業を営む家に生まれ、父からは後を継ぐように言われる。

急接近してくるインをあしらっていたが、素直な性格に惹かれていく。 ディーンの前世。

ティーム役:ウォールト・チャワリットルティウォン(愛称:プレーム)

大学でパームと出会い親友として良き理解者になる。

水泳部の一年生。

マナウ役:サマンサ・メラニー・コーツ(愛称:サミー)

演劇部の一年生。

パーム、ティームの親友でミーハーな女の子。

ウィン役:ノッパナット・ガンタチャイ(愛称:ブーン)

ディーンの親友で水泳部副部長。

新入部員のティームをからかうのが毎日の日課でティームを可愛いと思っている。

スポンサーリンク

Until We Meet Again(UWMA)の視聴方法は?

気になる視聴方法をご紹介していきます。

2021年8月現在、「Until We Meet Again」が視聴できるのは、

以上の9社で配信をしています。

Until We Meet Again(UWMA)まとめ

今回はUntil We Meet Again(UWMA)のあらすじや感想、キャストや視聴方法についてご紹介してきました。

タイBLドラマでも人気のある「Love By Chance」の監督が手がけた作品でもあります。

脇役で「Love By Chance」のキャストたちが出演しているのも見どころです!

また、サブカップルのウィンティームに焦点を当てたスピンオフドラマが出来るなど、話題の多いドラマになっています!

パームが料理研究部で作るお菓子はタイの伝統菓子なのですが、タイの文化や伝統菓子なども知る事が出来るのはストーリーを更に楽しめる要素なりますよね♪

涙の演技に胸を打たれるUntil We Meet Again(UWMA)ハンカチを忘れず準備して下さいね!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました