ヴィーガンフルーツサンド専門店のカロリーの値段は?通販・お取り寄せを紹介!

ヴィーガンフルーツサンド専門店のカロリーの値段は?通販・お取り寄せを紹介!SDGs
fruits_and_season
スポンサーリンク

ヴィーガンフルーツサンド専門店のカロリーの値段は?通販・お取り寄せを紹介!

恵比寿にオープンした日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」。

今回は、ヴィーガンフルーツサンド専門店なので、カロリーは低い?また、こだわりのヴィーガンフルーツサンドなので、値段は高いのでしょうか!?

さらに、ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」の通販やお取り寄せについても紹介します。

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」が気になっている方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」とは?

fruits and season」は、恵比寿にオープンした日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店です。

ふんわりとしたクリームとフルーツのみずみずしさが人気で、開店前にはお店の前に行列ができるほどです。

また、フルーツサンドの鮮やかな断面がSNSに映えるということから、若者の間でも爆発的な人気を誇っています。

そして、「fruits and season」のフルーツサンドには乳製品や卵が使われていませんヴィ―ガンの方でも安心して食べられるのも特徴です。

フルーツは、愛知県岡崎市の青果店「ダイワスーパー」のセレクトを中心に、フレッシュでみずみずしいものを仕入れています。

さらに、「fruits and season」では、通常の6種類のフルーツサンドと月限定のフルーツサンドの合わせて約10種類を販売しています。そのため、イチゴ・イチジク・メロンなど、季節に合わせたフルーツも思いっきり楽しめます。

「fruits and season」では売り切れ次第販売終了しており、フードロスの削減にも力を入れています。

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」のカロリーや値段は?

「fruits and season」のフルーツサンドは、食パンの生地とクリームは豆乳をベースとしているため、通常のフルーツサンドよりカロリーが約3分の1ととてもヘルシーです。

また、豆乳をベースにしているためあっさりとした味わいであり、フルーツとの相性も最高です(^^)/

ふわっとした食パン生地・フルーツのみずみずしさ・ヴィ―ガンクリームの3つが合わさることで生まれるおいしさは、一度食べたら忘れられないほどです。

ボリュームのある見た目でありながらカロリーが約3分の1なので、カロリーが気になる女性でも罪悪感なく食べられます。

また、新鮮なフルーツをふんだんに味わえるにもかかわらず、値段はそれほど高くありません。そのため、プレゼントやお土産としてもおすすめです。

ぜひ一度食べたら忘れられないおいしさと、フルーツサンドの美しい断面をお楽しみください。

スポンサーリンク

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」の通販・お取り寄せを紹介!

「fruits and season」のヴィーガンフルーツサンドはお取り寄せも可能です。

定番のフルーツサンド(4個セット)には、パイナップル・みかん・キウイ・バナナなどの定番の人気商品が詰まっています。

かじるのが大変なくらい贅沢にフルーツがる詰められているフルーツサンドです。ぜひプレゼントや自分へのご褒美として注文してみてください。

また、季節のフルーツサンド(プレミアム4個セット)には旬のフルーツで作られた商品が入っています。2021年7月のラインナップは、完熟宮崎マンゴー・いちじく・メロン・ミックスです。

完熟宮崎マンゴーをこれほどまで贅沢に使用したフルーツサンドは珍しいです。濃厚な甘みの完熟宮崎マンゴーと豆乳クリームの相性は抜群であり、まさに一度食べたら忘れられない味です。

mango

フルーツサンドでは珍しいイチジクを使ったフルーツサンドも入っています。また、「fruits and season」では贅沢にイチジクを丸々1個使用しているます。ふわふわの食パンとイチジクのプチプチとした食感や果肉のトロッとさのコンビネーションは格別です。

fig

そして、毎日市場で厳選されたメロンを使用したフルーツサンドもおすすめです。メロンのみずみずしさを存分に味わえるので、ぜひチェックしてほしいです。

melon

公式オンラインショップ:https://fruitsandseason.com/collections/all

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」のフードデリバリーを紹介!

「fruits and season」のヴィーガンフルーツサンドは、Uber Eats でも注文可能です。

定番のバナナやパイナップルはもちろん、メロンやマンゴーなど季節のフルーツサンドも注文できます。家にいながらフレッシュなフルーツサンドが楽しめるのはうれしいですよね。

さらに、2in1BOXや4in1BOXなど複数のフルーツサンドを詰められるギフトボックスも発売されています。

そのため、友達や家族にUber Eats を贈りたいときは、ギフトボックスを使うのもおすすめです。ぜひ、パーティーや大切な人へのギフトに使ってください。

4inBox

Uber Eats(ウーバーイーツ)」は、当サイト限定のプロモーションコード入力で3,000円OFFになります!初回注文のみご利用いただけます。

プロモーションコード「 JPEATS2004

※10月31日までのプロモーションコードです。ぜひお早めに!

【a】Uber Eats フード注文

iOSでUber Eats をダウンロード

AndroidでUber Eats をダウンロード

スポンサーリンク

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」まとめ

今回は、ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」のヴィ―ガンフルーツサンドについて紹介しました。定番のバナナやパイナップルだけでなく、メロンやイチジクなど季節のフルーツを使ったフルーツサンドも大変人気です。

また、「fruits and season」のビーガンフルーツサンドはお取り寄せも可能です。そのため、パーティーや自分へのご褒美にしてはいかがですか。ぜひ、みずみずしいフルーツとふんわりとした豆乳クリームのおいしさを堪能してください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました