2foods人気メニューのカロリーは?口コミやモバイルオーダーまとめ!

SDGs
2foods
スポンサーリンク

新ジャンルのプラントベースドフードブランド「2foods(トゥーフーズ)」とは、ヘルシーと相反するジャンクの共存をコンセプトに地球環境や人々の健康に気遣いつつも、味覚を刺激する美味しさを諦めない。

今までにない新しいプラントベースドフードブランドです。

そんな2foods(トゥーフーズ)の人気メニューのカロリーや口コミ、モバイルオーダーができるかどうか、気になりますよね。

そこで今回は、いまプラントベースドフードの最先端を行く「2foods(トゥーフーズ)」の人気メニューのカロリーや口コミ、モバイルオーダーできるかどうかについて調べてみたので、ご紹介していきます。

2foodsから「CBD」配合のコーヒーパウダー&抹茶パウダーが発売されています。こちらの記事もご覧ください。

最後までぜひご覧ください。

スポンサーリンク

2foods(トゥーフーズ)人気メニューのカロリーは?

2foods(トゥーフーズ)のメニューを見てみると、どれもプラントベースドフードとは思えないほど、鮮やかでとても美味しそう!

でもその分、カロリーや脂質も多いのでは?と気になりますよね。 いくら体にいい材料を使っていても、カロリーや脂質があまりに多いと、ダイエットの天敵になりますからね。

そこで、2foods(トゥーフーズ)の人気メニューのカロリーや栄養成分を調べてみました。

2foods(トゥーフーズ)スパイシーまぜそばのカロリー、栄養成分

カロリー454kcal
たんぱく質9.6g
脂質13.2g
炭水化物74.1g
食塩相当量2.2g
スパイシーまぜそばの栄養成分

出典:2foods公式サイト

オリジナルスパイスがきいたスパイシーまぜそば。一食あたり454キロカロリーでした。

一般的なまぜそばが700〜900キロカロリーなので、それに比べるとだいぶカロリーが低いです。

麺は小麦粉ではなく、特殊製粉の玄米麺を使用。そしてたっぷり盛られた色鮮やかな五種の野菜が、低カロリーの秘訣かもしれませんね。

動物性原材料不使用ですが、こだわりのきのこソース使用で、旨味はしっかり。食べごたえも抜群だそうです。

2foods(トゥーフーズ)まるでバターチキンカレーのカロリー、栄養成分

カロリー593kcal
たんぱく質13.6g
脂質21.1g
炭水化物87.1g
食塩相当量2.3g
まるでバターチキンカレーの栄養成分

出典:2foods公式サイト

ヴィーガンバターとソイミートを使用したバターチキンカレー。こちらのカロリーは593キロカロリーでした。

一般的なバターチキンカレー(主食をライスとした場合)のカロリーは、約900キロカロリーですので、それに比べるとかなりヘルシーですね。

玄米とカリフラワーをあわせたオリジナルライスを使用することで、通常の白米よりカロリーを抑えることができています。

一皿で一日の約二分の一の野菜を摂取できるそうなので、野菜不足が気になる方にもぴったりなメニューです。

2foods(トゥーフーズ)生食感の濃厚ガトーショコラのカロリー、栄養成分

カロリー373kcal
たんぱく質3.5g
脂質28.1g
炭水化物26.3g
食塩相当量0.1g
生食感の濃厚ガトーショコラの栄養成分

出典:2foods公式サイト

冷蔵で生チョコ風、常温でテリーヌ風、レンジ加熱でフォンダンショコラ風と3つの味が楽しめると人気のメニューです。ひとつ373キロカロリーです。

低糖質なアーモンドミルク使用し、豆乳・牛乳は使用せずヴィーガンかつグルテンフリーのガトーショコラです。

食べた瞬間、濃厚なカカオのインパクトと口溶けを楽しめます。

こちらの生食感の濃厚ガトーショコラはAmazonサイトで購入できます♪現在通販で購入できる食品はこちらのガトーショコラ1種類のみです。

2foods(トゥーフーズ)まるでたまごなドーナツサンドのカロリー、栄養成分

カロリー373kcal
たんぱく質7.3g
脂質21.8g
炭水化物37.0g
食塩相当量0.6g
まるでたまごなドーナツサンドの栄養成分

出典:2foods公式サイト

卵不使用なのに、味はたまご!な惣菜ドーナツ。ひとつ373キロカロリーでした。

一般的な揚げドーナツのカロリーが224キロカロリーです。そして卵サラダの一人前あたりのカロリーが92キロカロリー。合わせると316キロカロリーです。

植物性原料で作ったたまごスプレッドは、大豆由来のタンパク質が含まれており、低コレステロールです。

また、油も低トランス脂肪酸のものを使用しているので、揚げ物だけど、体に優しいですね。 生地はふわもち食感で、とっても美味しそうです。

2foods(トゥーフーズ)人気メニューの口コミ、評判は?

2foodsの人気メニューの口コミや評判を調べてみました。

口コミサイトやTwitter、Instagramを中心に、以下のような口コミ、評判が集まりました。

  • プラントベースと言われなければ気づかない
  • バターチキンカレーは少し甘かった
  • おいしすぎて全メニュー制覇したい
  • (まるでたまごなドーナツサンド)ふんわり感と黄身の脂質の感じがめっちゃ再現されていた
  • 味、食べごたえともにパーフェクト

皆さん、全体的に高評価ですね(^^♪

お店は2021年4月15日にグランドオープンしたため、まだまだ口コミは少ない印象でした。

お店のメニューはどれも写真映えするものばかりなので、Instagramを中心に、これからどんどん口コミが増えていくと思っています。

スポンサーリンク

2foods(トゥーフーズ)はモバイルオーダーできる?

2foodsのメニューはどれもとっても美味しそう!食べてみたい!だけどお店で並ぶのはちょっと面倒。そう感じることはありませんか?

そこで、便利なモバイルオーダーが使えるか、調べてみました。

2foodsはモバイルオーダーに対応しています!

使い方はとっても簡単。

ステップ1、ウェブ版専用サイトにアクセス

モバイルオーダーサイトはこちら

ステップ2、お店と受け取り時間を選ぶ

 利用しやすい店舗と時間を選びましょう。

ステップ3、商品を選ぶ

 どれも美味しそうで迷いますね。

ステップ4、必要な項目を入力する

 電話番号など、受け取りに必要な情報を入力します。

ステップ5、注文完了

 表示された注文番号は商品を受け取るときに必要です。

ステップ6,商品の受け取り

 指定した店舗で受け取ってください。

アプリのダウンロードもいらず、専用サイトにアクセスするだけで、とても簡単にモバイルオーダーが利用できます。公式ページもわかりやすいので、初めて使う方でも安心ですね。

2foods(トゥーフーズ)店舗情報とフードデリバリー情報

2foods(トゥーフーズ)店舗情報

渋谷ロフト店

住所   :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト2F
営業時間 :11:00~21:00 ※渋谷ロフトの営業時間に準じます

アークヒルズ店

住所   :〒106-0032 東京都港区六本木1-3-40 カラヤン広場スペイン坂入口付近
営業時間 :【平日】8:00~21:00【土曜】10:00~17:00

ラボキッチン

住所   :〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-18-5
営業時間 :10:00~19:00
定休日  :土曜・日曜・祝日
席数   :なし ※テイクアウトのみのご利用になります。

八重洲地下街店

東京都中央区八重洲2−1 八重洲地下街北1号

2foods(トゥーフーズ)フードデリバリー情報

2foodsでは、フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」「出前館」が利用できます!

Uber Eats(ウーバーイーツ)」は、当サイト限定のプロモーションコード入力で3,000円OFFになります!初回注文のみご利用いただけます。

プロモーションコード「 JPEATS2004

※10月31日までのプロモーションコードです。ぜひお早めに!

【a】Uber Eats フード注文

iOSでUber Eats をダウンロード

AndroidでUber Eats をダウンロード

出前館」は新規利用で1000円OFFクーポンが利用できます♪

出前館の新規1000円OFFクーポンを利用する

スポンサーリンク

2foods(トゥーフーズ)人気メニューのカロリーまとめ

今回は、2foodsの人気メニューのカロリーや口コミ、モバイルオーダーの方法など、ご紹介してきました。

気になる、2foodsの人気メニューのカロリーは、どれも一般的な同じメニューと比べて低めのカロリーになっていることがわかりました。

美味しくて体にも優しい2foodsのメニューは、一度は食べてみたいですね♪

また、モバイルオーダー対応なので、忙しい方でも気軽に2foodsの人気メニューを食べることができます。

2foodsは2021年4月15日にグランドオープンしたばかりなので、まだ口コミは少なめです。しかし、SNSを中心に投稿されている口コミはどれも高評価

どのメニューも写真映えするので、口コミを投稿したらきっと注目の的ですね。

プラントベースドフードの最先端を行く2foods。

ヴィーガンやベジタリアンの方はもちろん、そうでない方も、大満足できそうなお店でした。

みなさんもぜひ、試してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました