マリトッツォを通販お取り寄せする方法は?公式通販は即完売の人気店「パンとエスプレッソと」の姉妹店を紹介!

食べる
スポンサーリンク

 

巷で話題のマリトッツォを通販お取り寄せする方法は?公式通販は即完売の人気店「パンとエスプレッソと」の姉妹店を紹介!

最近人気の「マリトッツォ」ですが、お店に行ったけど買えなかった~や通販サイトで購入しようとしたけど発売後、即完売した。といった声がありました。

今回は、そんな「マリトッツォ」をお店に並ばずに、通販サイトでお取り寄せできる方法をご紹介します(^^)/

ぜひ最後までご覧ください。

食べログモールはこちら

スポンサーリンク

マリトッツォの通販お取り寄せできる「パンとエスプレッソと」の姉妹店とは?

マリトッツォの通販お取り寄せできる「パンとエスプレッソと自由形」

パンとエスプレッソと自由形」は表参道にある人気カフェ&ベーカリーの「パンとエスプレッソと」の姉妹店で、自由が丘にあります。

食べログでは、★3.54を獲得している人気店です(2021年6月現在)。

店内は、白とターコイズブルーを基調に、さまざまな曲線で描かれた「浮遊感」を感じさせる空間で、パン職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げるこだわりのパンをお楽しみいただけます。

また、テラス席もあり形にとらわれない自由な空間で、コーヒーと共にゆったりとくつろげます。

パンとエスプレッソと」「パンとエスプレッソと自由形」ともに15時~から販売される「鉄板フレンチトースト」が人気商品です!

プリンみたいで美味しい~という感想も(^^♪ 厚切りの食パンがふかふかもちもちでおいしそうですね。次は、最近話題の「マリトッツォ」です(^^)/

こちらもクリームたっぷりでとっても美味しそうです。お店では売り切れで食べることができなかったという声が多くありました。

公式オンラインショップの「パンとエクスプレスと」で購入することができますが、いつも「SOLD OUT」と表示されています。毎日10時から販売です。

こちらの商品が別の通販サイトでお取り寄せできますので、ご紹介します!

お店に並ばず、公式サイトでは即完売のマリトッツォを購入する方法は?

パンとエスプレッソと自由形」のマリトッツォは通販サイト「食べログモール」でお取り寄せすることができます!

食べログモール にアクセスいただき、TOPページの人気商品ランキングに「パンとエスプレッソと自由形」のマリトッツォがありますので、こちらをクリックして購入ください。

私が見たときは、食べログモールの人気商品ランキングで堂々1位でした。とても人気のマリトッツォです。

お店では売り切れていたり、公式オンラインショップでも即完売ですが、こちらの通販サイト「食べログモール」で購入することができますので、おうち時間のプチ贅沢にぜひお取り寄せください♪

まとめ

最近話題のマリトッツォ。表参道にある「パンとエスプレッソと」の姉妹店、「パンとエスプレッソと自由形」の「食べログモール」でお取り寄せすることができます。

店舗では、売り切れていて食べられなかった~という声や、公式オンラインショップでは秒で即完売の「マリトッツォ」を「食べログモール」で購入することができますので、ぜひおうち時間のぷち贅沢おやつにオススメです。

食べログモールはこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました